• ベストアンサー

あと三日で1キロ落とす方法

gesyut978の回答

• gesyut978
回答No.4

こんばんは。 だれがみるのでしょうか? 先生に見られたくないってならわかりますが、 医者、看護師なんて、まったく気にしません、あなたの体重は。 それでも1kg減らしたいというならば。 最後の1日だけ断食、水分控えめにすれば、見た目体重1kgぐらい減ると思います。 まともに痩せたいなら3日断食ですが、まぁおススメはしません。

ladybaby
質問者

お礼

なるほどー!!めちゃくちゃ参考になりました(^∀^)ノありがとうです