• 締切済み

山口県でガン封じや病気に効く神社

父が胃ガンになってしまいました。毎日涙が止まりません。アタシにしてあげれる事はゲンキづけてあげるのと祈る事しかありません。山口県でガン封じや病気に効く神社やいい御守りを売ってる所を教えてください!! ホントに切実なお願いです。ょろしくお願いします!!

みんなの回答

• Rk-92
回答No.1

回答が遅くなってごめんなさい。心配でおつらいですよね。 山口だとこちらにがん封じ堂があるみたいです。 http://chuburujapan.com/blog/?p=1108 また、他の地域の情報はこちらにあります http://okwave.jp/qa/q133425.html お父さんが元気になることを僕も祈ってます。

runayou
質問者

お礼

回答ぁりがとぉございます(/_;)今度ぜひ行ってみたいと思います!!いい回答して頂いて心強いです!!