• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:どう考えているのでしょうか?)

キャバクラでのメール交換についての悩み

このQ&Aのポイント
  • キャバクラで働いている私が、フリーのお客さんとメール交換をしていますが、その後の態度に戸惑っています。
  • お店に来る予定があると連絡がありますが、指名されるわけでもなく接点がないまま終わります。
  • このお客さんは他のキャバ嬢を探しながら私をキープしているのかと思うと、不安になります。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

>>上司の方とご来店される事がほとんどなので って事は・・・個人的にも店に来てフリーで飲んでいるって事ですか? それで指名もせずメールだけ来る・・・ まぁ誰でもいいってことじゃないですか? メールして俺は君を気に掛けてるんだよ!ってアピールかもしれないけど、 それなら指名せい!ってことになるし・・・ 俺としては、同伴じゃなく上手く外で飲めれば安く遊べるし、あわよくば・・・って考えてると思いますよ。 たぶん他の女の子にもやってるんじゃないかな?

pika60cm
質問者

補足

回答ありがとうございます。 来店される時は、複数の場合と2人の場合など様々ですが、いずれも上司の方とです。 だから気を遣っているという事も考えられるなと思いましたが… この状態を続けて、会いたいと言われた時に合わせて店外で会うのも、なんだかなぁと思ってしまいます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • キャバ嬢の営業メール、どのくらいのもの??

    キャバクラで働き始めて3ヶ月になります。週に1~2回程度のアルバイトなので本業ってほどじゃないんですが…。 場内指名が入ることは度々あるのですが、なかなか指名客(私目当てで来店するお客さん)を掴むことができません。 私はキャバクラで働くのがこれがはじめてなので、メルアドを交換した人とはどのくらいの頻度でメールするものなのか、どういったメールのやりとりをするものなのか全くわかりません。。。 毎月、「今月の私の出勤日は○日、○日、○日です。」という連絡くらいしかしていませんでした。 これを他のキャストさんに言ったら、「それって、あきらかに営業メールじゃん!」と、呆れられてしまいました。 私的には(えっ?友達とするみたいな何気ないメールもするモンなの?!)って感じです。 キャバ嬢経験者さん、キャバのお客さん側の方に質問です。 キャバ嬢との連絡の取り合いはどのくらいの頻度で、どんな内容のものをするのでしょうか? 「おはよう★」とか何気ない会話メールもこまめにすべきでしょうか?

  • 指名のキャバクラ嬢

    出来れば、現役か昔働いてた経験のある女性の方に質問なんですが、今年の2月(月5回)からキャバクラで指名をしてます。女の子が僕の膝に手を伸ばした時に手を握るくらいで、体のボディタッチはしていません。結構フレンドリーに話しているつもりです。お礼メールも来店の次の日にその時の会話の内容を交えて来てました。先日に限って来ませんでした。その日に限ってどこに行ってきたの?と、聞かれたので、キャバクラ1件付き合いで行ってきた。とは、話しましたがその時は普通に話してました。ここで、質問なんですが自分の指名のお客が他のキャバクラに行った話しは聞きたくないもんでしょうか?教えてください。

  • クラブとキャバクラ

    水商売に詳しい方、相談乗って下さい(>_<) 私は今キャバクラで働いていて一応半年No.1キープ中です。 でも今のキャバクラの従業員、店のシステムに嫌になって移動を考えています。 今働いてるキャバクラはセット料金がかなり安くて、客層も悪くて、お客さんも全然入りません。 セット料金が高くて、私の働いている街で一番流行ってるキャバクラと、 セット料金はお客さんによって変えるらしい、でも待遇はキャバクラと一緒でいい、客層がいいクラブで迷っています。 基本的にマンツー接客が得意で、指名の枝から指名を作るのも得意です。 流行ってるキャバクラに移動しても、それなりにやってけるとは思いますが、今私を指名してくれているお客さんで、そこのキャバクラにも指名がいる人が何人もいます。 どっちかって言うと、わいわい接客ではないので、ぎゃーぎゃーしてるキャバ嬢とお客さんに引いてしまうタイプです。(合わせますが…) なので、クラブで落ち着いた接客で落ち着いたお客さんとお話するのはいいなと思います。 ですが、キャバクラの場合、指名ばんばん取って延長とって、、ってやっていけば自分の頑張りに応じて給料があがると思うのですが、クラブの場合どうなんでしょう? キャバクラは指名が5件とか被っていても時間制なのですこしずつはけていきますが、 クラブで指名が被ってお客さんがずーっといた場合、ずっとそのテーブルを行き来するんですか? 時間制じゃなくて、席があかないから他のお客さん入れられないし、売り上げがキャバクラより伸ばし辛いのかなー?と思います… クラブについて無知なので教えて下さい! あと私は今夜一本で生活していて、本気でやって本気で稼ごうと思っています。 キャバクラとクラブ、どちらが向いているでしょうか。 迷ってる二店舗はどちらも一番流行ってるキャバクラと一番流行ってるクラブです。 長文失礼しました。

  • キャバクラで知り合った女の子とのやりとり

    ひと月程前に友人の付き合いでキャバクラに行ったのですが、フリーで2人つき、三人目にめちゃくちゃタイプのコが付き、一目惚れに近い衝撃が走りました。 彼女の一言目は「タイプかも」でした。 ハッキリ言って芸能人並に可愛いコで、営業なんかしなくても場内指名バシバシ入りそうなコでした。 彼氏はいなく、募集中だと言いましたが、キャバクラなので当たり前のセリフだと思ってます。 その日は指名どころかドリンクも出してません。しかも友人のおごりだったので、自分はお金を出さず、友人が支払いしてるところを彼女も見ています。 そのうえで、本当にタイプなら連絡先教えてと頼んだら、アドレスのみの名刺に自分から電話番号書いて渡して来ました。 自分はお酒も飲まないので、店には行かない、友達からならよろしくとメールしたら友達OKと返ってきて、ひと月程メールでやりとりしてます。 が、彼女は忙しいらしく、メールは一日とか二日に一回、ここ3日くらいはメールが返ってきません。 会う約束はしてますが、忙しいので時間が空く時にとのことでひと月経ちます。 はたしてタイプだって男にそんな対応するんでしょうか? キープされてて都合いい時に店に呼ぶつもりでは? でもかなり可愛いコで話も面白く、客なんかいくらでもいそうなのでそこまでして金にならなそうな自分みたいな客をキープしとく物なのか? と半信半疑です。 普段キャバクラに行くことは無いのでよくわかりません。 どうなんでしょう?

  • キャバ嬢の営業の仕方について

    キャバクラで働いて今月で三ヶ月になりますが、いまだに週に本指名が1本あればよいほうです。同伴もたまにしていただけますが、ほとんどありません。 ここ最近場内指名がよく入るようになりましたが、本指名につなげることができません。 ボーイさんからも毎日30分でいいから場内もらった人にメールしろ、と言われているのですが用事もないのに何を送ればいいのかわかりません。 本指名をいただいている方は、色恋をかけているというより話して気が合ったために指名してくださっているようです。 ヘルプで何度もついて顔と名前を覚えていただいている方には、将来のこととか考え(19歳、現在看護学部で助産の専門学校にいくお金を貯めている、就職先も決まっている)がしっかりしすぎて隙がないからではないかとも言われました。 色恋のほうがお客さんをつかみやすいとは思うのですが、この性格ではばりばりの色恋営業は厳しそうです。私も家族のいらっしゃる方にのめりこまれても困る、気に入ってくれるくらいがいいと思ってしまいます。 長くなりましたが、キャバクラで働いている方に、 ・場内指名から本指名にするときにどんな営業をしているか ・日常の営業メールはどんな内容を送っているのか キャバクラに通っている方に ・どんなメールももらったらお店に行こうと思うか ・今指名している子はどうして指名しようと思ったのか をお聞きしたいです。そのほか努力できることがあれば教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • キャバクラでの指名とは

    キャバクラで指名した時に、その子が他の客に指名されなければ、ずっと自分についていてもらえるのですか?それとも、マンネリさせない為にあえて一度離すものなのですか? また、他の客に指名された時に、もう一度再指名するとすぐに戻ってくるなんて事はありますか?

  • 長いですが…

    美容院で2回、アシスタントとしてカラーやトリートメントしてくれた方が気になります。 1回目は印象に残ったので2回目の時に指名しました。 その方はアシスタントなので、指名を受けたことにものすごく喜んでいました。 先輩にも喜んでもらえているし、めちゃ嬉しいです!次も是非お願いしますとのことでした。 会話をじっくりするのは初めてだったので、髪の悩みやトリートメントのことなど当たり障りない話題で終始しました。 アシスタントの方がけっこう緊張していたのと、お店も空いていて、わりと静かで他のスタッフもいたのでプライベートな話も交えたかったのですが、控えました。 彼の緊張感から純粋で頑張る姿や、お客様を大切にしようとする気の遣い方や応対に好感がもてました。 次また行く時も指名してもっと話したいという気持ちがあります。 この気持ちが募れば、行く行くは、友達関係を構築して恋愛に発展出来ればと思ってしまいます… ただ、彼には彼女がいるという事を1回目来店した時に偶然知りました。 彼は、私の指名を仕事面の評価と捉えているし、もし私が仲良くなりたい気持ちでプライベートに踏み込んでメアドなんか聞いたら、ショックを受けるんじゃないかと不安です。 彼女がいるので、恋愛面では見込みありません。 当分彼を指名して顧客として応援していくのがベストでしょうか? 彼のことは美容師としても今後応援したいです。 ただ、それに留まらず、プライベートな部分であったり彼をもっと知りたいと思う気持ちも強いです。 彼女がいると知っている私を、彼は知らないと思いますが、このような状況で、今後メアドを聞くのは良くないでしょうか?? アドバイスお願いします!!

  • キャバクラの店外デートの脈あり率

    先日ラストまでピンでキャバクラに居たのですが、初来店で場内指名して、閉店まで居て最後にLINE聞かれました。だけど営業されるの嫌だし、キャバクラに通うタイプではないし、客と譲っていう関係はちゃんと割り切ってるから変に期待したくないしLINE交換してもな~・・・って言って渋っていたのですが、そういうのじゃないし普通にご飯食べに行こうよって言われて、2日後とか空いてるから行かない?って誘われました。嫌なら返信してくれなくていいし!って事でLINEを結局交換しちゃったのですが、これってどう思います? ちなみに、自分は2回しかキャバクラに行った事がなくて、一回に大金使うので羽振りがいいタイプの客って自覚があるので、 太客にしようと狙われてるのかな~って思ってるのですが… 相手の子は20代前半の子です。

  • キャバクラ嬢の心理

    キャバクラで指名や同伴した子と 今度 プライベートで ある興行に行く約束して チケットも購入しましたが それからメールの返信が来なく なりました すっぽかしされる事も考えといた方がいいんですかね?

  • 夜の店で働いてる方に質問が…

    自分の質問を覗いてくれてありがとうございます。 夜の店(キャバクラやラウンジ、グラブ)で働いてる女性に質問があります。 自分は東京に住む23歳の会社員です。 1月終わりに4連休が貰えたので、友達に会いに福岡へ行きました。 その時に友達と行ったラウンジで、ひとりの女の子に一目惚れしてしまいました。 今、その子とはちょくちょくメールしてるような状態です。 また近いうち福岡へ行って、その子に会いにラウンジに行こうと思ってます。 その事を以前(10年ほど前に)キャバクラで働いてた姉貴に話したら「行くなとは言わんけど、その子を指名したらいけんよ」との事… なんでか聞いたら「私も経験あるから言えることだけど、指名が入ると何かのスイッチが入って、その人を客としか見れなくなる。もしお前がその子を本気で好きなら指名したらダメだよ!まぁ、最近の子はどうかわからんけどね。」ということでした。 そこで質問があります。 姉貴が話していたように、指名が入るとその人を客としか見れなくなるっていうのは、夜の店で働いてる方に共通して言える事なのでしょうか? 解答宜しくお願いします!

専門家に質問してみよう