• 締切済み

寂しいとSEX

寂しいとSEXしてしまいます。 でもSEXは大嫌いです。 初めての時が中3夏に生理中で友達だと思ってた人に外で前戯もなにもなく生で犯されました。 その後山に置き去りにされました。 なので嫌いです。 なのにその後から二十人以上の人とSEXしてしまいました。(今高校二年生です。) 前戯までなら多分四十人くらいの人としました。 みんな出会った場所はクラブやナンパです。 中3の時からもうずっと同じ事を何度も繰り返していて友達とももうしないって何度も約束しているのにやめれません。 クラブや呑みに行かないとイライラしてなんにも出来なくなっちゃうんです。 SEXも寂しいと我慢出来なくてしてしまいます。 SEXしてる間だけは寂しさがなくなります。 でも終わった後は自己嫌悪と約束を破ってしまったという罪悪感でいっぱいになってしまいます。 SEX以外にさみしさを紛らわせる方法を探したけれど見つけられませんでした。 友達といても家族といても周りに人がいっぱい居てもなぜか寂しくなるんです。 前の彼氏にも付き合ってる時一緒に居ても寂しい寂しいってゆっていたら頭おかしいんじゃないの?ってゆわれてしまいました。 その後から自分はおかしいんだって気づきました。 昨日もセフレと居酒屋にいってその後クラブに行ったら先輩がいてそのままセフレをおいて勝手に消えて外の階段でやってしまいました。 それがばれちゃってお前もういらないってゆわれちゃいました。 ごめんねって謝ったけど許してもらえませんでした。 この半年間ずっとちゃんとしようと思ってそのセフレ以外とはSEXしていなかったのに昨日クラブでセフレがあんまりかまってくれなくて寂しくてしてしまいました。 今までも昨日もいっぱい色んなもの食べさしてくれたり買ってくれたり迎えにきてくれたり一緒にいてくれたり話し聞いてくれたりしていたのに本当に酷い事をしてしまったなと思いました。 友達とももう色んな人とSEXしないって約束してたのにその約束も破っちゃいました。 本当に自分はだめな人間だなと思いました。 この性格を治すのは無理でしょうか? 本当は未成年なのでお酒もタバコも夜遊びもやめたいです。 でもやめたら今よりもっとSEXしてしまいます。 みんなは寂しい時やイライラした時はどうしてますか? どうやったら我慢できるようになりますか? 今のセフレがいなくなったらまた前のように誰とでもSEXしてしまうんぢゃないかと思ったら怖いです。 誰かどうすればいいのか教えてください。 寂しいと思わなくなりたいです。

みんなの回答

回答No.17

まず最初に言いますね。セックスは絶対良いことです。心おきなく楽しみましょう。食べることや趣味とまったく同じですよ。 セックスとの出逢いは最悪ですね。でもセックスしちゃうんでしょ?本当のあなたはセックス大好きっ子ですよ。 実は、私も寂しいのです。幼少の頃に両親は離婚、あと婚約破棄に会ったこともあるんです。 心を満たしてきた方法、それは、ひとりの時はオナニー、恋人がいる時はセックスです。これらは一切苦痛がなく、必ず満足できます。当然ながら誰にも迷惑なんて掛けていません。 去年、訳も分からず結婚願望が出て婚活を始めました。今年ついに彼女が出来ました。会うたびにセックスします。 でも私は遅漏です。なかなかイケません。でも彼女が、あなたのセックス上手・気持ち良い・ペニスが長いと仕切に言います。とても自信が湧きました。それだけじゃないですよ。彼女自身もピストン運動は気持ちよくないけどとっても嬉しくて幸せと言うのです。更に幸福心で一杯です。 ただひとつ注釈します。気に入らないソープ嬢とのセックスは虚しかったですね。ブスでも心の良いソープ嬢とのセックスは、遅漏の私でもイケました。 日本女性と結婚したら将来セックスレス?と思った私は、日本女性を諦め中国人を探しました。中国人はカップルのセックスだけでなく、二人の関係全てを大切にします。顔も驚くほど綺麗です。目鼻立ちもそうですが、肌、そして瞳がピュアです。心に至っては本当に純情です。私は今とっても幸せです。 結局何が言いたいかと言うと・・・ ・本当に満足できるコト・ヒトを見つけること ・そのためなら法律・道徳・倫理さえ守るなら何をしても良いということ ・いっそのこと日本から考えを離して外国に目を向けること ・とにかく大勢の人と付き合って真実の愛をくれる相手を見つけること です。 念を押しますね。 沢山セックスしましょう。そして、とことん楽しみましょう。 楽しければ別にセックスじゃなくてもいいでしょう。 でもセックスは、基本的に無料だし、健康増進もあれば、あと女性には嬉しい美肌・痩身効果もあります。 セックスをきっかけにして、身も心も幸福が訪れます。 あなたは心が開かれていません。良いきっかけで心が開放されます。そのきっかけをせっかくですからセックスにしましょう。 とにかく豊富な経験が幸福を呼ぶ鍵になる筈ですよ。 頑張って、とは言いません。時間を無駄なく有効に使いましょうね!沢山の出逢い・平行愛も大丈夫! どうか、あなたに充足された人生が訪れますように・・・。

回答No.16

>妊娠、病気より誰かに嫌われることのほうが怖い 自分の心を、命をもっと大事にしてあげてください。 貴方はそれで赤ちゃんができた時、責任がとれるのでしょうか? 私は望まない妊娠をしました。 妊娠しているとわかった時、自分のお腹に授かった赤ちゃんを愛しく思い、どうしても産みたかったのですが、経済的事情や、まだ学生という事実から堕ろしてしまいました。 中絶は殺人です。赤ちゃんにとっては黒いカゲ(医者)が急にやってきて、ママの元から無理やり離され、粉々に殺されてしまうのと同じことです。 赤ちゃんには何の罪も無いのに… そして、中絶した本人も身体だけでなく心が傷つきます。 あんな辛い経験をする人が1人でも減って欲しい…。簡単に妊娠は怖くないなんて言わないでください。 赤ちゃんが出来たとき、責任をとって育てれるのですか?子育ては産んで終わりではなく、子どもが自立するまで続きます。幸せに育てるには、莫大な費用と自身の青春を失います。 SEXは新しい命が誕生する行為であることをもっと頭にいれてください。 私は、この経験を通して母親が子どもを産むというのは、すごくリスクがあることなんだなと思い、"女は弱いが母強し"という言葉がひしひしと心に響きました。 高校に行かせてくれている貴方の親にもっと感謝してください。親は自分を大事にしてない貴方を悲しく思うのではないでしょうか? 簡単に身体を許す行為は、心をどんどんすり減らすと思います。売春は心を売るのと同じだと思います。 貴方の価値を自分自身で下げる行為ですから。 もっと自分を大事にして、自分に自信をもち、余裕が出てきたら貴方の周りで貴方を支えている人に恩返しをしてください。 そうすれば少なくとも虚しさは減り、もっと胸をはって生きていけるのでは無いでしょうか? 自分に自信を持つためには趣味をつくり、それを特技にするのも一つのアイデアだと思います。 世の中は誤った性の知識がたくさん溢れています。平気で生で出してSEXをしたり、女の人をオモチャ(商品)のように扱う漫画、ビデオ… どうか、そんな世の中に惑わされないでください。 自分を大事にして、支えてくれてる人をもっと大事にして、命を大事にして… 人間皆、寂しい気持ちは持ちます。自分の価値を下げる行為で誤魔化さないで… 貴方のことを応援しています。

  • peridoty
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.15

誰と居ても寂しい、 なにをしていても楽しくない、 嫌われない為なら、なんでもする こういう気持ち、分かります。 いつも、胸の中がからっぽなんですよね。 一生懸命、満たそうするけど、 決して満たされない。 満たされないということも分かっている。 でも、満たそうとすることを辞められない。 それが自分や他人を めちゃくちゃにしてしまうことを分かっていても そうする以外に、生きる方法が思いつかない。 私も、現在進行形で、そうです。 どうしたらいいんでしょうね。 私もいろいろ試しています。 少し前は、友達がすごく惚れていた相手と セックスしてしまい、大切な友達を失ってしまいました。 そのことに同情して、たくさんの元友達に嫌われたりしています。 心理学系のことを色々勉強したりもしました。 アダルトチルドレン、ベテルの家、当事者研究会、 斎藤クリニック、自助グループ そのときどきで、気づきや、癒しのような気持ちはありましたが どうも変われない部分があります。 根本的なところというか、根っこにある部分。 どうしたらいいのでしょうね。 私も答えが分かりません。 いけるところまでいくしかないんじゃないかとも思います。 旅に出るというのも方法かもしれません。 というか、今、旅に出たいなぁと思います。 世界一周みたいな、放浪みたいな旅。 道中、やっぱり寂しくてしょうがないでしょうけど。 でも、なにかを見つけられるような気もします。 これも逃げかなぁ。 逃げてもいいと思いますよ。 逃げられるんなら、逃げていいと思います。 なんか、自問自答みたいなコメントになってしまいました。 少なくとも、あなた一人ではないということは言えるかと思います。

回答No.14

私も昔同じ経験をしました。今は精神的に落ち着き、優しい主人と結婚して幸せに過ごしています。 私がその寂しさを克服出来たのは…結婚してからかもしれません。 ハッキリと裏切られない居場所が出来てようやく精神的に落ち着いたんだと思います。 それまでは(特に若い内は)もがきました。 主人はそれまで会った他の男性と違ってセックスを簡単に考えたり軽々しくしたりするタイプではなく、私を大事にする人でした。 しかし、私はその平穏な感覚に堪えられず精神的に落ち着かず目の前で自殺未遂をしたりMになって(別人格になって)セックスしたり自暴自棄でした。 止めたいし落ち着きたいけど結局結婚するまで無理でした。 レイプされた怒りや自分の中で抱えきれない苦しさで辛くて、どうにかしたくてもがいて…主人にいっぱい迷惑かけましたが、いつも見捨てず毎回愛情を注いでくれました。 私の経験から、必ず落ち着く日は来ます。 ただし、道は険しいです。理解してくれる男性と出会えたら必ず克服します。 必ず幸せになれます。今の私は自分の人生好きですし、全てに感謝して生きています。 だから大丈夫。本当です。今から苦しい道のりですが、先は明るいですよ。頑張って!!

  • 60mbps
  • ベストアンサー率26% (51/190)
回答No.13

公衆便所、という役割の人も社会には必要なのです。 あなたは十分貢献しています。 胸張って下さい。

noname#156368
noname#156368
回答No.12

わたしもあなたと同じ高校2年生です。 わたしもあなたと同じような時期がありました。 誰かといても寂しい、辛い 男の人に抱かれているたきだけは 『自分は必要とされている』 と思うことができました。 でも終わってからは 何故してしまったんだろう という後悔ばかりが残りました。 でもsexしていないと、寂しくて堪らないんです。 辛いですよね。 でも、いまの彼氏と出会えて変われました。 本当に彼氏のことが大好きだからです。 簡単なことじゃないと思います。 心から好きになれるひとなんて 滅多にいないですから。 わたしの今の彼氏は 4年ぶりの彼氏です。 久しぶりに 本当に好きになれるひとと出会えました。 全然タメにならない解答でごめんなさい。 でも人は変われますよ! 簡単なことじゃないですけど、 支えてくれる人や、理解してくれる人がいれば 頑張ることができます。 だから周りの方々を大切にしてください。 きっと変われるはずです

回答No.11

ハグすると良いらしいですよ。 友達とか家族とかセフレさんとでも、最初は恥ずかしいと思いますけどこちら側だけでなく相手の方も心が落ち着くみたいです。 動物と触れ合うのもいいみたいです。 飼うのは大変なので猫カフェとかでボーっとするのもいいと思います。

  • globef
  • ベストアンサー率17% (1306/7306)
回答No.10

>病気や妊娠よりも誰かに嫌われるほうが怖いです。  一般的に考えて 考え方が少しおかしいと・・・ 早急に診察を受けた方がいいですよ

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.9

  > 寂しいとSEXしてしまいます。    >でもSEXは大嫌いです。  自分にプライドを持ちましょう。   ただでやらせるからSEXが嫌いになるのです。  自分の体を過小評価しているのです。    一回3まいいかではやらせないという規則を科しましょう。 

miu55861527
質問者

お礼

援交はしていないです。 でも同じようなことをしていると周りからは言われます。 それはお金はもらわないけれど、ご飯につれてってもらったりタバコや化粧品を買ってもらったり送り迎えをしてもらったりするからです。 自分の中で直接現金をもらうと言うのは本当に援交しているみたいで抵抗感があります。 なのでその方法は少し考えてみます。

  • kanakyu-
  • ベストアンサー率30% (1916/6194)
回答No.8

やりたくないのにしてしまう、やめたいのにやめられない、というのは、 依存症ではないでしょうか? ただやめようとしても、むしろ反動が出たりしませんか? お酒やタバコにも依存しており、だからやめるとセックス依存がひどくなるのです。 とにかく何かに依存していないと、自分の精神が立っていられない状態なのです。 逆に言えば、なるべく健康的なものへ依存をシフトすることで、少しは分散できるということです。 たとえばペット依存、カラオケ依存などでもいいと思います。 レイプ被害からセックス依存症になってしまうというのは、 むしろノーマルなパターンではないかと思います。 一人でどうにかできるようなことではありません。 高校生さんとのことで、保険証などが自由になるかが心配ですが、 治療が必要と思いますので、心療内科、カウンセラーさんにご相談くださいね。 気持ちの落ち着く薬も出してもらえます。 スクールカウンセラーさんが学校に来ておられたら、ご相談されてはいかがでしょうか。

miu55861527
質問者

お礼

昔から同い年の友達があまりいなく年上とばかり遊んでいたから悪い事をする機会がほかの人達よりも多かったかもしれません。 なので逆にカラオケに昼間に行ってただ歌うだけと言うのはしたことがないです。 カラオケにいったら呑むかSEXするかしかしていないからです。 今度昼間に同年代の女友達とカラオケにいってみます。 ペットは犬が居るんですがいつもは可愛いんですが疲れている時はイライラしてしまうのでだめそうです。 スクールカウンセラーの人はいます。 学校の先生にも受けたほうがいいと言われています。 けれど、スクールカウンセラーの人達があまり信用できません。 学校側の人にSEXの話しや夜遊びの話しをしても大丈夫なのでしょうか? 担任などに悩み相談の内容を教えられそうで不安です。

関連するQ&A

  • セックスの指摘をした

    セフレのセックスがあまりに下手で指摘しました。いつも、キスしていきなり指を入れて舐めさせて挿入です。 これまでは顔がタイプなので我慢してきましたがだんだんムカついてきて、サックスが下手すぎる。雑すぎると指摘しました。 私は丁寧に前戯している分むかついて、ぶつけたので相手も半分キレながら行為をしました。 私のことが好きでないから前戯が雑なのか元々そういう人なのか分かりません。 一つ一つ教えながらセックスしたので、ムードもなく気持ちも盛り上がりませんでした。 私はよくしてくれる人で顔はイケメンなので女はそれまで我慢していたのだと思います。 特に指摘をされたこともないので、逆に自分のセックスに自信を持っている人でした。 しかし、セックスした後連絡がきません。 やはり男性は、セックスを貶されると嫌なのでしょうか? もっと上手くなって欲しくて指摘したのに‥。

  • セックスについて

    結婚を控えている彼氏とのセックスについて相談です。 普段、彼氏とは相性もよく、楽しんでいる方です。 同棲していて、毎日1~2回しています。 ただたまに、前戯をしてもらっても私がそんな気分ではなく濡れない時があり、唾をつけて挿入する事があります。 セックスは体調不良でない限り、初めは性欲がなくても断りません。 なのですが昨日、私の体を見て興奮したらしく、目の前で1人でしだしました。 それは全然構わない事で、私も目の前でイかない程度にオナニーを見てもらってからセックスをするので。 ただ昨日は、このままイッていいか聞かれ、後でセックスするならいいよと言うと、じゃぁ今いれると言われました。 そして全然濡れてない私にいれようとしますが、入るはずもなく、だけど前戯するわけもなく、唾をつけていれてきました。 彼氏が好きなので、抵抗はしなかったですが、愛がなかったなと思い悲しいです。 これが初めてではなく、前に1回同じような事があり、そのときは前戯なくて唾つけていれるのは寂しいと言うと、止めてくれました。 すごく悲しいです。 言うならそのときに言えば良かったのに、今更言うか迷っています。 寝れずに考えています。

  • 彼とのセックスが感じなくなってしまいました

    付き合って一年半の彼。 今までの誰よりもお互い相性が最高だね!といつも話していた彼とのセックスですが、 最近感じなくなってしまいました。 以前はする度にどんどん開発され、気付いたら毎回大量の潮を吹いてしまうほど。 彼も、始める前からカチカチで、我慢汁も大変なぐらいでした^^; それが、いつの間にか私はあまり感じなくなり、 前戯で潮を吹くどころか時々痛く、 挿入時は気持ちよいのですが、以前ほどではないのです。 彼にも、「ゆるくなった」と言われてしまいました。 また、彼もきっと同様だと思うのですが・・・ フェラするまであまりたたなくなりました。 きっと、私がいまいち感じないので、前戯中でも興奮しないのでしょう。 もともとセックスもラブラブな感じではなく、ひたすら快感を追い求める感じで、 キスしたりまったりくっついたりとかもないので、 今はなんだかお互いイクのに必死な、本当に悲しいセックスで情けなくなります。。。 原因やキッカケはよく分からないのですが、思い当ることはいくつかあります。 ・数か月前に一度別れ、復縁し、その後一気に関係が落ち着いてしまった。 → 一度別れたことで、私もひたすら彼を追っていた状態から、   なんていうんでしょう・・・ちょっと一歩引いてお互いの関係を見るようになった感じです。 ・潮吹きが悩みだったので、そうならないように多少コントロールしていた → 本当に悩んでいたので一度こちらで相談をしたほどですが、   潮を吹くと水っぽくなり、彼があまり気持ちよくなさそうだったので、出ないように   快感をコントロールしていた時期がありました。   感じて潮を吹くことや、その時に感じる膀胱の違和感が怖くなってしまったのは確かです。 ・純粋なマンネリ → なんだかいつも同じだなぁ・・・と思い始めたら最後・・・   彼に「もっとこうして」と伝えたりもしてみたんですが、   「でもお前はこれが気持ちいいんだろ」と言ってあまり聞き入れてもらえず・・・ 最近は彼の前戯も気持ちよくなく、イライラするほどくすぐったかったりします。 このままだと本当にセックスしたくなってしまいそうです。 彼と話し合いたいのですが、なんて言えばよいか分からず、アドバイスを頂きたいです。 ちなみに、昔付き合っていた彼とも似たようなことがあり、 感じないことを伝えたらそのままセックスレスに陥り、別れました・・・。 彼を傷つけず、自信を損ねず、この状況を打開するにはどうしたら良いでしょうか。 よろしくお願いします。。。   

  • sexについて

    半年以上前に元彼と別れてから一度もsexをしていません。 私はsexは好きな人としか出来ないし、好きな人としかしたくないと思ってるんですけど 最近sexがしたくて仕方ありません でもさっき書いたように好きな人としかしたくないんです だから、セフレとかいう関係を作って誰とでもいいからヤりたいと言うわけではなく、、、 でもヤリたいと最近思ってしまうんです、、、 本当にどうしたらいいのか 皆さんもこうゆう時ありますか?

  • SEX(挿入)について。女性の方お願いします

    SEXについて女性の方お願いします。出来るだけ多くご意見頂けたら嬉しいです! 僕は言い方悪いですが、 本当に好きな人とのHの時は相手が前戯でイってくれたら満足で挿入せんでも平気なんです。綺麗事じゃなく!相手がイった=幸せなんです。笑 もちろん僕だけの満足だと思うですけども。 昨日男友達と話してたら、女性は本能的に挿入されて更に相手を好きになる?ようなことをいってました。 すいません前置きが長くなりましたが女性にとってSEX(挿入)は重要ですか? それと、 SEXによって相手を更に好きになった覚えありますか?笑 よろしくお願いいたします!

  • 彼の自分本位なセックスに落ち込みました。

    彼の自分本位なセックスに落ち込みました。 久しぶりのデートだったので、嬉しくてキドキワクワクしていたのに いざベッドに入ったらガッカリさせられました。 キスだけで前戯なし、挿入後すぐに終わり、当然私はいかないし 何なの?と思うと同時に落ち込みました。 今までもそれ程丁寧ではなかったものの、一応私の反応には 気を使ってくれていたと思います。 昨日はチョット酷かったな。落ち込んでしばらく立ち直れそうにないです。 彼は私よりもかなり年上の人で、こんなに早く終わるのか?と 不思議でもあります。 セフレではないし、それ目的で付き合っているのではありませんが 期待しすぎた私が悪かったのか... 同じような経験された方、アドバイスお願いいたします。

  • セックス中、逝くと乾いてしまうのをどうにかしたい

    今年結婚した30歳の嫁とセックスをする時のことです。 まだ数えるほどしかしてないので、まだまだお互いの身体を知っていきたいと思っているのですが、分からないことが、あるのでこちらで相談させてください。 私はセックスをする時は前戯で逝かせてから挿入したいと思っていつも逝かせるようにしています。 逝くと力が抜けてくれるし、何より気持ちよくなってくれてるのが嬉しいからです。の様子を見ると逝ってるような様子もあるし、彼女自身も逝ったと言ってくれます。 セックスの時を含め普段からハッキリと言う人なので嘘では無いと思います。 問題は逝かせた後なんですが、前戯の段階ではしっかりと濡れていたのに、逝ってしまうと乾いてしまうのです。 さぁいれるぞ。 と言うときに乾いてしまっていて痛がらせてしまいます。 逝かせて少し時間をおいてもやはり濡れにくいので逝かせるとそこから進みにくいです。 入れるのにお互い辛いし、痛いのを我慢させてしまい心苦しいです。 先日は試しに逝かせずに入れてみました。 終わった後話をしていると、今までで一番良かったと。 気持ちよく感じてくれたのが嬉しい一方で逝かせてあげられなかったことが少し心残りです。 前戯ではなく、中で逝かせれば良いと言う話でもあるのですが・・・ 前置きが長くなってしまいましたが、ここからが質問です。 (1)逝くと乾いてしまうという体質の女性を、逝かせても渇かないままでいさせる方法や対応策はあるのでしょうか? 。 (2)ローションの使用も考えているのですが、肌に優しい体に害のないローションのおすすめはありますか? 以上、よろしくお願い致します。

  • 彼とのセックスについて

    彼とのセックスについてです。 付き合って2年の彼氏がいます。 彼は35歳で私は21歳です。 自分で言うのもなのですが私は見た目には気を使っていると思っています。 彼は性欲が少ないという訳でもないです。 簡単に言うと、彼氏は他のアニメのキャラや女優などでは勃ちますが、私で勃たない時が増えてきました。 以前は前戯も全くしてくれず、すぐ挿入。騎乗位ばかり。のセックスで…… 前戯をしてくれるように促したら前戯の間には折れてしまい、再度勃たせようとすると勃たないです。 もう彼とのセックスは一生こんななのでしょうか…… それ以外の彼は大好きですが、私を気持ちよくさせたいという気持ちを感じず、思いやりがない人なのかな?と考えすぎてセックスで彼を嫌いになりそうなくらい落ち込みます。。。 どうしたら、彼との幸せなセックスライフが送れるかアドバイス願います。

  • sexがつらい

    彼氏とのセックスがつらいです。 変な質問で申し訳ないのですが、付き合って3か月程になる 彼氏とのセックスについて悩んでいます。 前戯までは気持ち良いと思うし、彼氏のことは大好きです。 でも、いざ挿入されて動かされると、上手く言葉では表現できないのですが 「死にそう」と思ってしまいます(「気持ち良い」と「痛い」を混ぜた感じです。わかりにくくてすみません)。 そのせいで一旦中断してしまうことも多々あります。 彼には申し訳ないのでギリギリまでは耐えるようにしていますが、 最近はセックスが苦痛で、はやく終わってほしいと思ってしまいますし、 ひどい時には前戯の段階で拒否したくなります。 彼には「死にそうってどういうこと?」と聞かれますが、上手く説明できず 不安感を抱かせてしまっているようです。 本当に彼には申し訳ない気持ちでいっぱいですが、どうしたらいいのか分りません。 どんな些細なことでもいいので、何かアドバイスいただけないでしょうか(>_<) *ちなみに私は彼が初めての人です

  • 一回り年上の旦那がセックスしてくれません

    こんにちは 私は高校卒業後すぐにひとまわり年上の男性と結婚し 続けて妊娠⇒出産しました 娘はもうすぐ1歳になります 出会った当初は、旦那が私に惚れているのがよくわかりました ですが最近は旦那の愛を感じません 一番の理由はやはりセックスの頻度が減ったからです 以前は「私、この人に愛されてるんだ!」って思うくらい 優しくて幸せなセックスをしていましたが 今は旦那のアソコをなめる⇒挿入する⇒出す で終わりです 前戯などはありません 旦那が言うには、仕事に熱を入れたいからセックスはあまりしたくない それにセックスし終わった後にお前が文句を言うのでもう嫌だ と言われました たしかにセックスが終わった後に文句を言ってしまったことはあります 「え~もう終わり?」「もっとしたかった」など・・・ これって禁句だったの?ってかんじです どうしたらセックスしてもらえるのでしょうか? 自分から「エッチして」と言っても、「疲れてるからむり!」で終わり でもAVなんかはたまに見てるしイライラします 前戯がないのもつらいです 私のアソコが汚いからなめたり触ってくれないのかな、と不安になってしまいます どうしたらいいのでしょうか? 誰かアドバイスを教えてください