異性の友達と頻繁な連絡を取る理由とは?

このQ&Aのポイント
  • 1ヶ月半前に会社を辞めて他府県へ引っ越しし、前務めていた会社の男性友達との連絡が頻繁になっています。
  • 遊園地での出来事をきっかけにボディタッチや連絡が増えていますが、相手の気持ちが分からない状況です。
  • 現在は友達として連絡を取り合っており、特定の進展はしていないようです。
回答を見る
  • ベストアンサー

異性の友達と用事がなくても頻繁に連絡とりますか?

わたしは1ヶ月半ほど前に会社を辞めて、他府県へ引っ越ししました。 前務めていた会社で気の合う男性がいて仲良くしていましたが特に特別連絡をとったり、デートしたりすることはなく皆で飲みに行ったり遊んだりをしていました。 わたしは前から価値観や考えが一緒(相手も思ってるみたい)だし気になる存在ではいたけど、自分の夢(長期で海外旅行)もあるし恋愛モードではありませんでした。 わたしの最後で皆で遊園地に遊びに行った時、ジェットコースターに乗り皆で隣同士手を繋ぎながら乗ろうってなり私と相手が隣になった為手を繋いで乗りました。 もう一回乗ろうってことになり、たまたままた隣になったのです。 その時は手を繋ぐとゆう流れにはなりませんでしたが、じゃれあって乗ってたら私のグーにしている手を相手が掴んできました。 そこから前まで全然なかったボディタッチが私がいる最後のその日はありました。 しかも辞めてからメールや電話が!連絡がきだしてから私からもするようになりました。 2、3日に一回は連絡をとってます。 元気か?とか、電話だったら仕事の相談とか。 でも決定的なことはゆってこないんです。 どう思ってるとおもいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#183280
noname#183280
回答No.2

興味のない異性に2,3日に一回もは連絡しませんから、よほどモテない暇人ならともかく。 あなたが好きなら直接彼に聞けばいいのでは?メールででも・・・。 メールで機会があったら「そんな事言われたらマジ好きになりそ・・いいの?」とか。 あなたに気持ちがないのなら、そのまんまで・・・。

その他の回答 (1)

noname#155904
noname#155904
回答No.1

男性はわりと同性と連絡取らないですよ 連絡するのは異性の友達です。 普通に女友達として付き合ってるんじゃないですか?