• ベストアンサー

この椅子(画像あり)について教えてください

よく海外インテリアの本等で見かけるのですが、この画像の黒の椅子についてご存じの方いらっしゃったら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • _if_
  • ベストアンサー率52% (26/50)
回答No.1

http://www.amazon.com/Stella-Metal-Chair-Gunmetal-Finish/dp/B00681FU64/ref=pd_sim_sbs_hg_3 これだ・・と・・言い切れない感じがなんとも。 元の画像の縦横比率が違うのか、それとも上記のものが違うのか。 でも細かい部分もそっくりなのですよねぇ。

kantaki
質問者

お礼

これです!! ありがとうございます! 質問してから画像サイズがおかしくなってしまっている事に気づき、どうしようかと思っていました。 どこか実物が見れるところ探してみます。ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • この画像にある椅子を探しております。

    この画像の赤い枠で囲んである椅子を探しております。 この画像の赤い枠で囲んである椅子が欲しいのですが、メーカー名・機種名等が分かりません。 どなたかこの椅子のメーカー名・機種名を知っていますか? よろしくお願いします。

  • この画像のような椅子って何て名前ですか?

    この画像のような椅子って何て名前ですか? また、この椅子に5,6時間座るのって疲れますか?

  • マクドナルドで見つけた添付画像の椅子ですが、

    マクドナルドで見つけた添付画像の椅子ですが、 座り心地が良かったので欲しくなったのですが、 商品名もメーカーもなんにも情報がありません。 恥をしのんで店員さんにも聞いてみましたが、ワカラナイとの事でした… ご存知の方、教えてくださーい。

  • 竹製の長いすを購入したいのですが

    長さ120cm、奥行き40~50cm、高さ40~50cm程度の竹製の長いすをインテリアとしてほしいのですが売っていません。 どこかオンラインで購入できるところをご存知ないでしょうか?

  • 椅子の修理について

    革張りの白い椅子にたばこの灰がおちて焼けてしまいました。どうやって修理したらいいでしょうか?自分でできるのなら本などを見てやってみたいのでいい本があれば教えていただきたいです。また、修理屋さんをご存知の方は教えていただきたいです(北海道内で)

  • 椅子を探しております。

    画像の椅子の販売場所を探しております。 似たようなのは何度か見つけていますが、画像検索をかけてもこの椅子が見つかりません。 先日に行った喫茶店にありましたので、現実にあるのは確かです。 お詳しい方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

  • 車イスの画像を探してます

    会社の資料作りで、車イスの画像をのせるのですが、 具満タンなどにはのってなくって、HPでヒットしそうな文字を入れて 検索をしてみてもありません。 どなたか、知っておられる方、教えて下さい 画像は、イラストを希望してます。 何パターンか、用意したいのです。

  • イスのプレゼント~どこのブランドがお勧めですか?

    こんにちは。 インテリアに凝っている彼の誕生日に、椅子をプレゼントをしようと思っています。(彼はイスを集めるのが趣味です) 予算は3万くらいなのですが、お勧めの椅子(ブランド)を教えてください。 多分3万円では難しいかと思いますので、スツールとかでも良いです。 私はイームズ・カリモクくらいしか知らないので、 詳しい方よろしくお願いします!

  • この座椅子のようなPC用キャスタつき椅子探してます

    こんにちは、添付画像の座椅子を友人の家で使ってとても気に入りました。 しかしうちでは机の高さが高いので、PC用のキャスター付きで高さを調節できるものを探しています。 この座椅子のように横幅があってクッションを自分好みに調節できるものはないでしょうか? ご存じの方がいましたらぜひ教えて下さい!よろしくお願いします。

  • 「ぼくはイスです」?

    主人公はイスで、人の形の溶岩においかけられてピンチ!のときに イスは溶岩を海に誘い出し溶岩は固まってしずんでしたう・・・ ↑みたいな内容だったと思います!! 題名もたしか「ぼくはいすです」だったような・・・? 今から6年前の小1に読んだ本です!! すごい思い出の本なので知ってることあればなんでも教えてください!!

このQ&Aのポイント
  • Lenovo ideapad 330-15IKBRのF1~F12キーの機能が変わってしまいました。
  • 日本語入力時に使う機能に戻す方法を教えてください。
  • Windows11のOSを使用しています。
回答を見る

専門家に質問してみよう