• ベストアンサー

この椅子(画像あり)について教えてください

よく海外インテリアの本等で見かけるのですが、この画像の黒の椅子についてご存じの方いらっしゃったら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • _if_
回答No.1

http://www.amazon.com/Stella-Metal-Chair-Gunmetal-Finish/dp/B00681FU64/ref=pd_sim_sbs_hg_3 これだ・・と・・言い切れない感じがなんとも。 元の画像の縦横比率が違うのか、それとも上記のものが違うのか。 でも細かい部分もそっくりなのですよねぇ。

kantaki
質問者

お礼

これです!! ありがとうございます! 質問してから画像サイズがおかしくなってしまっている事に気づき、どうしようかと思っていました。 どこか実物が見れるところ探してみます。ありがとうございました!