• 締切済み

座椅子を購入したいのですが。

座椅子を買おうと思っています。花柄やおしゃれな柄の座椅子ってどこに売っていますか?! ネットやお店で探していますが、なかなか思うようなものに出会えません。できればフランフランにあるような雰囲気のものがいいです…。 かわいい雑貨屋さん、インテリアショップ教えてください。

みんなの回答

  • kirara-ki
  • ベストアンサー率31% (520/1650)
回答No.1

座椅子ではないのですが、ビーズクッションはいかがですか? ビーズクッション 北欧で検索するとフランフランにありそうなビーズクッションが出てきます。 以前座椅子を利用していましたが、折れる部分の金具で床が傷つきましたTT) 参考まで http://item.rakuten.co.jp/donapaula/c/0000000649/ 座椅子もあります。 http://item.rakuten.co.jp/donapaula/c/0000000197/

azukisan
質問者

お礼

回答ありがとうございました! とてもかわいい座椅子・クッションがのってました。まさに探していた柄です。参考にさせていただきます☆

関連するQ&A

  • オシャレな和風の座椅子を探してます。

    5月初めに彼氏の誕生日があり、今からプレゼントを探しています。。 そこで彼が前々から必要としていた和室に使う座椅子をプレゼントしようと思ったのですが、そこらのデパートに置いてあるのは、どれもデザインがダサく困っています。 彼は建築・インテリア関係を勉強しており、部屋もカッコイイ和風テイストで、安藤忠雄など日本人建築家が好きみたいです。 予算は1万~2万あたりで探しいています。 オシャレな座椅子を知っている方、教えて頂けますか? ちなみに私は東京に住んでいます。座椅子がありそうなインテリアショップでも構いません。 お願い致します。

  • おしゃれな座イス知りませんか?

    かわいい座イスを探しています。千趣会の夏のカタログで 背の部分 座る部分を伸ばせは180センチくらいになる座椅子を見つけましたもう売り切れでした。 それで座椅子としても ごろ寝マットにもできるからいいなと思ったのですが どこかに伸ばせば長くなる座椅子を扱っているホームページやお店をご存知ないでしょうか? できれば柄はかわいいものorシンプルなものをさがしています。

  • シンプルだけどお洒落な家具屋さん

    フランフランの雑貨や小物が好きです。 引越しを機に、ベット、鏡台、カーテン、布団カバー、クッション、 下に少しのスペースにひくマット、机、ソファ(くつろげるような座椅子みたい感じ)収納棚等・・・ 色々と部屋のインテリアを可愛く、お洒落で自分が落ち着けるインテリアにしたいのですが、 お勧めのお洒落なインテリアショップや家具屋さんなどあれば教えて下さい。 通販でも構いません。 もし実物を見れるとすれば、関西なので大阪付近であればありがたいです。 宜しくお願いします。

  • 座椅子のことですが・・・

    座り心地の良い座椅子を探しています。 どなたか、○急ハンズ以外で購入して お気に入りして購入した 座椅子(個人の主観でけっこうです) のショップを紹介して下さい。 私の住まいの近辺では座椅子が販売しておりませんので! それと、通販は良い想い出がないのでパスしたいです。 お待ちしています!お願いしまーす!

  • 腰痛持ち向けの座椅子を探しています

    腰痛持ち向けの座椅子を探しています 女性に多いそり腰で、普通の椅子だと腰が当たる部分が浮いてしまい、クッションを置いて使っています。 リビングが和室なので、冬場はこたつに座椅子なのですが、腰をしっかりサポートして座りやすい座椅子を探しています。 長時間パソコンを使っても疲れないものが希望です。 ホームセンターやインテリアショップ、web検索などでも探してみたのですがピンとくるものが見つけられません。 座面が広めで腰痛にならないもの、首もささえてくれるぐらいハイバックなもの、リクライニングしやすく見た目や質感が安っぽくないもの(色はダークブラウンか濃いめのベージュ)で、1万円前後のものをご存じの方いらっしゃいませんか? よろしくお願いします。

  • 初めて座椅子購入考えてます。

    今まで布団ひきっぱなしでテレビとか観ていたのですが腰痛と首痛になってしまいました。 そこで座椅子購入検討してますが、いっぱいありすぎてどれを購入したらよいのか解りません。 購入した際には、座椅子が主になると思います。リクライニングができて首も支えてくれて長時間座っていても苦にならないものを探しています。温泉座椅子用座椅子とかもネットでみたのですが、やっぱり良いのでしょうか?できれば使わないときには、畳めるものが良いとは思いますがそれによって、座り心地が悪くなってしまうと後悔してしまいそうです。 ちなみに身長は、183センチあります。 宜しくお願いします。

  • 【座椅子】はどんなものがよいでしょうか?

    みなさん、こんにちは。 やっと自分の給料が入ったので、遅くなりましたが、 父の日のプレゼントをしたいと思いました。  父は自宅のテレビで映画を観るのが好きなので、 のんびりできる【座椅子】を買ってプレゼントしようと思っています。 しかし、座椅子にもいろいろあって、どれを買えばよいかわかりません。 変なものを買って、そのまま押入れに仕舞うことになったら辛いです。 ネットで調べたら、5000~20000円と値段もさまざま、 内容も【低反発素材】【角度がこれだけ変化できる】とさまざま。 (僕の予算は2万円までです。) いったい、どんな座椅子がよいのかアドバイスをお願いします。 失敗談などもありましたら、お教えください。 それと僕の考えている座椅子は、小さいのではなくて、 【そのまま寝てしまいそうな】座椅子です。 よろしくお願いします。

  • コンランショップやフランフランのようなインテリアを安く買うには?

    コンランショップやフランフランで扱っているインテリアやキッチン雑貨が好きです。 これらのお店で扱っているようなインテリアを安く売っているお店(関東圏でお願いします)もしくはネットで 買えるお店をご存知でしたらぜひ教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 座椅子を売りたい

    座椅子を売りたいんですけど、どうゆう店で売ることができますか?オークションとかに出すのはちょっと手間がかかるので、店で売ることが出来るのなら教えてください。

  • 座椅子を買おうと思ってるのですが・・・

    学生で一人暮らしをしている者ですが、なんとなく座椅子(リクライニングの)が欲しくなりました。地べたに座ってると、どうしても腰が痛くなりますしね; それで、ネット通販で買おうと思ってるのですが、もし「この座椅子はお勧め」ってのがあれば教えて頂けないでしょうか?? 購入条件・・・予算は送料込みで1万5千円まで、大きさは大きすぎず、デザインはすっきりした感じいいかなと思ってます。 くだらない質問かもしれないですけど、どうぞよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう