• 締切済み

座椅子のことですが・・・

座り心地の良い座椅子を探しています。 どなたか、○急ハンズ以外で購入して お気に入りして購入した 座椅子(個人の主観でけっこうです) のショップを紹介して下さい。 私の住まいの近辺では座椅子が販売しておりませんので! それと、通販は良い想い出がないのでパスしたいです。 お待ちしています!お願いしまーす!

みんなの回答

noname#4383
noname#4383
回答No.1

どちらにお住まいなのかわからないのでなんともいえませんが、ニトリとか大きい家具屋さんに行けばそれなりに売ってますよ。種類も結構あるのできっと気に入る物があると思いますよ。(なぜハンズはダメなんですか?) 安いものだとすぐに座るところがへこんでくるようなので気をつけてくださいね。…詳しい事はお店の人に聞いたほうがいいですね。 それでは、いい座椅子を見つけてくださいね♪