• ベストアンサー

二人用座椅子カバー

二人用の座椅子リクライニングできまして 肘かけはありません。その座椅子がもう大分古くなってすれたり 破れたりしています。それを カバーをかけて 見た目にもきれいに再利用したいのですが 売っていません。コーナンに 一人用の座椅子カバーは 売っていたのですが、 二人用はありませんでした。どこか通販でいいので 二人用座椅子カバーを販売している通販 どなたか知りませんか? どうぞよろしくお願いいたします。 こんなふうにしたらいいよ。というアイデアでもいいですのでよろしくお願いいたします。

• y-ka
  • お礼率52% (21/40)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは お好みの布をかぶせるとか シートカバーとかの型紙で座椅子につかえないでしょうか? 手芸店などで売っていますが

y-ka
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございます。 作ればいいのですが なかなかめんどくさくて・・・ 売っていないのかな?って思っていました。ありがとうございました。