• 締切済み

好きな人からのメール

僕は、友達に言って僕の好きな人メアド教えてもらいました。 友達には○○(俺の名前)にお前(俺の好きな人)のメアドを教えてもいい? と聞いてもらい いいよ と答えられたのでもらいました。 先週までは普通にメールしたり学校でも喋っていたのですが。 3日前ぐらいに誰かが僕の好きな人に「○○がお前の事好きって言ってたよ」て言われ、 相手からメールがこなくなりました。それに学校でも喋っていたのに、急に僕を避けるようになってしまいました。 どうすれば元に戻れますか?

みんなの回答

  • 2080219
  • ベストアンサー率32% (627/1954)
回答No.1

こんにちは。 残念ですが、嫌われてしまいましたね、これは……。 どうにかこうにか良いほうに考えようとするならば、 ”あなたのことを意識するようになって、照れてしまっている” となりますが、【避ける】とのことですので、望み薄ですよね……。 世の中の半分は女です。 今はその娘に夢中で見えていないだけで、 魅力的な娘は他にも大勢いるんですよ(^^ゞ 人生、ときには諦めも必要です。 無理に追い回して、本当に嫌われてしまうより、 新しい出会いを探しましょう。 第一、そんな冷たい態度をとる娘の事を、本当に好きでいられますか? 温かい心を持った女の子を見付けて、楽しく過ごしましょうよ! くれぐれも、あなた自身が傷付かないようにしてくださいね。 無意味ですよ、そんなことは。 頑張ってください(^_^)

関連するQ&A

  • 気になる人がいます

    今僕は中2です。 僕には今気になっている人がいて・・・。 その人は、僕は3人兄弟で、相手は3人姉妹です。 そして、兄弟(姉妹)の生まれた年が、3人とも同じで、 3人ともいってる小・中学校までは同じです。 小学校の時には、そんなことがあって、 友達から「運命」だとか言われ、「付き合えば?」などと 言われてました。 クラスは噂が大好きなので好きなことも言えず、 小学校ではそのまま終わりました。 中学では、中学生まで携帯を買ってもらえず、メアドも知りません。 携帯を買ってもらって、メアドを聞きたいのですが、 恥ずかしくて聞くことができず、クラスも違うので 聞く暇もありませんでした。 部活でその人と同じクラスの人が居て、その人に好きなことを話し、 メアドを教えてもらえました。 そして、僕は相手はまだ知らないだろうと思い、 『誰だかわかる?』 というようなメールを送り、待っていると なんと、当てられました。 何で?ときくと、教えてもらった友達に、 ずっと前にメアドをもらっていたそうなんです。 メールする前までは、廊下で会うたびに何か言ってきたのですが、 メールすると何も話さなくなりました。 メールではちゃんと受け答えしてくれるのに・・・ そしてある日、あるメールが送られてきました。 『恋占い』 もちろん、その人の名前でやると、 『ドッキリ成功!  あなたの好きな人は、メール送信者に伝えられます』 と書いてありました。 しかし、1回目はそれに気づかず、途中で終わらせてしまいました。 翌日、ちょっと積極的にその人は話しかけてきました。 そして、もう一度試して、ドッキリに気づき、 あわててしまい、 『あれ友達がやったんだけど・・・』 とかやってしまいました。 こんな長文ですいません。 その人は、僕に好意はあるのでしょうか? もっと仲良くなるためにはどうしたらいいのでしょうか?

  • 別れた人からのおめでとうメール

    みなさんは、別れた人から誕生日に「おめでとう」のメールをもらったらどう思いますか? 私には去年別れた人がいて、数ヶ月前に私はメアドを変えて連絡をとっていなかったのですが、 相手の誕生日にどうしても「おめでとう」とメールしたくなりました。 別に未練があるわけじゃなく、ただ「おめでとう」いう気持ちを伝えたいだけなんですが…。 私が急にメアドを変えて、それから全然連絡してないのでどう思われるかと思いまして…。 やっぱり別れた人からのメールは嫌な気分になるんでしょうか。 みなさんならどう思われるか、男女問いませんので良かったら教えてください。

  • 中3 好きな人 メール

    今年の春に高校生になるものです。 1週間ほど前、僕の好きな人が僕の友ダチを通して僕のメアドを教えてほしいと言われ教えました。 僕の好きな人は、僕の事が好きだという、うわさがあったり、会うとよく話しかけてきます。 メアドを教えた初日は16通ぐらいメールし合ったのですが、5日ぐらいメールがきません。 女の子なら好きな人にメールを頻繁にするものなのでしょうか? また、絵文字のハートマークは、普通の男友達にもつかいますかね? ちなみに、好きな人とは高校がバラバラになってしまいます。

  • あんまり詳しくない人との気軽なメールって

    自分はメールがかなり苦手です。 作文とかも嫌いで文に自信がないのか大したメールでもないのに 昔から仲の良い友達に送るメールですらどう書いていいのかすごい悩むときもあります。 最近、知り合った年上の男性とメルアドを交換したんですが その人とメールで仲良くなりたいんです。 相手には気軽にメールしてきてよと言われたんですが その「気軽」っていうのがよくわからなくて、何から送ったらいいか・・・。 大人とのメールって経験もないし、相手のこともそれほどよく知りません。 一般的にまだそれほど詳しくない人に対して 気軽にメールする場合ってどんな感じでメールを送るものなんですか? 最初は番号を聞こうかなと思ったんですが、相手がメルアドだけ教えてきたのと メールをする事自体は好きなので何とか苦手なのを直したいです。

  • 好きな人とメールなんですが・・・

    中学生です。前好きな人とメールをしていたんですが、メールが好きではないと言われました。 それでメールをしなくなり、学校で話す機会も減りました(クラスが違うので) それで8ヶ月ぐらい経ったんですが、一回メールをしようと思っています。 自分のメアドはメールしてた頃と変わっていて、相手は知りません。 なので、まずどうゆうメールをしたらいいですか? 登録よろしく!などそんなものでいいですか? あと相手はメールが苦手なので、あまりメールはしないほうがいいですよね?

  • メールの名前

    1週間ぐらい前にメアド交換をしました。 その相手からメールが来たときになぜか名前もアドレスも表示されません。 普通はアドレス帳に登録している人は相手の名前が、登録してない人はアドレスが表示されます。 しかしその人のだけ名前もアドレスも表示されません。 携帯の故障かと思い、仲の良い友達に空メを送ってもらったのですがその友達の名前は普通に表示されます。 考えられる原因って何があるんでしょうか? ちなみに私の携帯はdocomoのF-03Bでその相手の携帯は機種まではわかりませんがdocomoです。

  • 好きな人からメールが…

    高1男です。 皆さんに質問です! 最近、前から好きだった人とメールをやり始めたんですけど… まったく相手のほうからメールが来ません。 こっちが送ったメールには必ず返信してくれるんですけど… メールを始めたキッカケは相手が僕の友だちに僕のメアドを聞いたことからでした。 やっぱり相手からメールが始まらないのはキツイですかね? それとも女子って相手から来るのを待つもんなんですかね? ヘタクソな文でしたが回答お願いします。

  • 告白して振られてからのメール。

    私には何年か前から好きな人がいます。 その人とは学校が一緒で何度か話したぐらいです。 今はもう学校も別れ、3年ほど会っていません。 でも4年ほどその人が好きです。 前までこの気持ちを誰に言うことなく過ごしてきました。 最近になって急に誰かに話してみようと思い始め、女友達男友達に相談するようになりました。 そして3年たった今友達に協力してもらい、連絡をとるようになりました。 たわいのない話を少し続けましたが、とても久々なのと、相手は元からクールな性格なのもありぎこちないメールのやりとりでした。 3年も会っていない人に急にメールをしてくるなんて、僕のこと好きなのではないか?と相手も思っていたと思います。 なのですぐに私は『会って話したいことがあります』とメールをしました。 返事は「好きな人がいるので会ったりはできない」とのことでした。 なのでわたしはメールで告白をしました。 相手は「ごめん。でもありがとう言ってくれて。」と言ってくれました。 わたしは全く諦めきれず、最後に『またたまに連絡していい?』と聞きました。 「いいよ」と返ってきて『ありがとう』でメールは終わりました。 どうしてもその相手が諦めきれません。相手の迷惑にはなりたくないので、ストーカーのようなことは絶対にしたくはないと思っています。 でもどうしても距離を縮めたい、チャンスがほしいと思ってしまいます。 3年前にしっかり気持ちを伝えていたら何かが変わっていたのかと思うと悔やみきれません。 未だにメールは出来ていないままです。たわいのない話をして距離を少しでも縮めたいと思っています。告白して振られた相手に こんな時、なんてメールをしたらいいでしょうか? 多くの方に意見をいただきたいです。お願いします。

  • 【高3女】好きな人とのメールで【長文】

    好きな人がいます メアドを聞いて、時々メールを自分からします 相手の方は毎回返してくれるけど あちらからメールがきたことは数回しかないです ここからが質問なのですが、 「嫌い」「もうメールしない」「死ね」 といった返事が時々きます でも学校で話しかければ普通だし またメールしても明るく返してくれます 前にわたしのことを「可愛い」と何度もメールで言ってきたこともありました その方はクラスで目立った人ではなく 言ってしまうと地味です あまり血液型をどうこう言いたくないですが、 彼はAB型です とても変わっていると思います そういうところが好きです(>_<) あと、 夜から朝までメールが続いたことがありますが、五通くらいであちらから「おやすみ」とされることが多いです メールは好きじゃない、というのは聞いていました この関係は友達でしょうか 彼は恋愛感情を持ってくれていないでしょうか 長文失礼しました(>_<) よろしくお願いします!

  • 好きな人に

    高校一年生男子です。 入学して一か月ぐらい経ちました。 好きな人が同じクラスにいて、メアドを聞き、よく趣味や学校のことでメールしています。 相手からメールがきたりします。 学校でもよく話すし、ノリがあったりするのでよく笑っています。 それで好きな人、気になってる人はいるのか聞きたいんですが 急にメールなどで「好きな人おる?」と聞いたら困りますかね?