• 締切済み

好きな人からのメール

僕は、友達に言って僕の好きな人メアド教えてもらいました。 友達には○○(俺の名前)にお前(俺の好きな人)のメアドを教えてもいい? と聞いてもらい いいよ と答えられたのでもらいました。 先週までは普通にメールしたり学校でも喋っていたのですが。 3日前ぐらいに誰かが僕の好きな人に「○○がお前の事好きって言ってたよ」て言われ、 相手からメールがこなくなりました。それに学校でも喋っていたのに、急に僕を避けるようになってしまいました。 どうすれば元に戻れますか?

みんなの回答

• 2080219
回答No.1

こんにちは。 残念ですが、嫌われてしまいましたね、これは……。 どうにかこうにか良いほうに考えようとするならば、 ”あなたのことを意識するようになって、照れてしまっている” となりますが、【避ける】とのことですので、望み薄ですよね……。 世の中の半分は女です。 今はその娘に夢中で見えていないだけで、 魅力的な娘は他にも大勢いるんですよ(^^ゞ 人生、ときには諦めも必要です。 無理に追い回して、本当に嫌われてしまうより、 新しい出会いを探しましょう。 第一、そんな冷たい態度をとる娘の事を、本当に好きでいられますか? 温かい心を持った女の子を見付けて、楽しく過ごしましょうよ! くれぐれも、あなた自身が傷付かないようにしてくださいね。 無意味ですよ、そんなことは。 頑張ってください(^_^)