• ベストアンサー

中3 好きな人 メール

今年の春に高校生になるものです。 1週間ほど前、僕の好きな人が僕の友ダチを通して僕のメアドを教えてほしいと言われ教えました。 僕の好きな人は、僕の事が好きだという、うわさがあったり、会うとよく話しかけてきます。 メアドを教えた初日は16通ぐらいメールし合ったのですが、5日ぐらいメールがきません。 女の子なら好きな人にメールを頻繁にするものなのでしょうか? また、絵文字のハートマークは、普通の男友達にもつかいますかね? ちなみに、好きな人とは高校がバラバラになってしまいます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wtpg0987
回答No.1

私は高校時代の彼氏は 全員他校です(*^^*) 女子高でしたからね!笑っ 離れることはさほど心配しないで大丈夫だと思いますが、 残念ながら私はハートは 誰にでも使います。 結構もてる清純派の男友達もいってましたが ハートを使うとたとえちょっとひどいことを 言っても冗談に聞こえるんです(^-^)v また、頻繁にするのは引かれそうで怖くてできないと思います。 たまになにげなくあなたからメールしてあげてください(^^)