• 締切済み

ディズニーリゾート

来週の29日,30日に彼氏とアーリーサマーのプランで1泊2日、往復新幹線で京都からディズニーリゾートに行きます。 アトラクション重視で周るつもりですが、Fantasmicは捨てがたいかなと.. 帰りの新幹線の時間により、30日の20:00ごろにはパークを出ないといけません。 あまり混雑しない火曜日と水曜日に決めましたが、修学旅行のシーズンだったらやっぱり多いですかね..。 出来れば29日にシー 30日にランド の順に行きたいです。(Fantarmicも見れるので..) ランドの方が人気みたいで、30日ランドが結構混みそうだったら29日にランドでもいいです(>_<) 京都の田舎で、仕事も忙しく滅多にディズニーには行けないので混雑は避けたいです(>_<) 29日か30日に修学旅行や遊びでディズニー行く方居られたら教えて下さい! 予想や意見など分かる方お願いします!(>_<)

• g_b
  • お礼率0% (0/1)

みんなの回答

• nekonynan
回答No.1

混雑予想 ガラガラ予想 私もそう思います http://www15.plala.or.jp/gcap/disney/  帰りの新幹線の時間により、30日の20:00ごろにはパークを出ないといけません。  えっ間に合うか東京駅の最終に・・・・21:20最終ですね・ドジが内容に  ではミッキーさんに 会えますように・・・・