• 締切済み

求職活動について

現在失業中で求職中です ハローワークで求人探し、気になる会社は直接見に行っています 直接見れば、だいたいの社風や実態がわかるからです まだどこにも募集していません このようなやり方についてご意見ください 友人たちは、まるでストーカーのような変質者だ、ネットで検索するので良いのではと言います

• 転職

みんなの回答

• EFA15EL
回答No.2

本番で募集と応募を間違えない様にね。意味逆だから。 直接見るのは本人が面倒じゃなければ良いと思いますよ。 バイトじゃないんですから、入った後で後悔してもそう簡単には辞められませんからね。 もちろんネット上で評判を漁るのも良いでしょうけど、それを過信するのも愚かな話です。

noname#222486
noname#222486
回答No.1

〉募集していません   そのような募集を見たことがありません。   実現されれば応募される方も増えると思いますね。

simaken
質問者

補足

募集→応募の間違いです