• ベストアンサー

プロ野球の、予告先発発は何日発表される?

友達と、ビアガーデンに行くのに、テレビ中継をしてるけど 先発投手が解れば良いんですが・・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#177763
noname#177763
回答No.2

翌日試合があって、試合が行われている日でしたら、 6回の攻撃が終わった後ぐらいに発表します。 ラッキー7の応援の前なので、試合が成立した5回の 攻撃が終わった後かもしれません。

aumu
質問者

お礼

返礼、ありがとうございます!

その他の回答 (1)

• EFA15EL
回答No.1

原則としては試合前日の発表になります。 各リーグの公式サイトに掲載されます。

aumu
質問者

お礼

返礼、ありがとうございます