• ベストアンサー

女って、なんでこんなにコロコロ変わるの?

 大金持ちそうだった。 → 実は借地だった。貧乏だった → あれは恋愛だったのさようなら。。                → 女子会の笑い話のネタ  世の中だいたい、こんな感じかと思うのですが。。 如何ですか?

noname#192247
noname#192247

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nao-y
  • ベストアンサー率58% (111/190)
回答No.2

「女は皆同じ」と、一くくりにされるのは心外ですが。 例に挙げられている女性は、「お金に対する貪欲さ」はコロコロ変わっておらず、むしろ終始一貫していると思います。 重ねて言いますが、世の中そういう女性ばかりではないです。

その他の回答 (2)

noname#181117
noname#181117
回答No.3

大金持ちがいい → 実は貧乏だった → 貧乏でもいい。 こんな風にコロコロ変わる人も、結構います。

  • kanakyu-
  • ベストアンサー率30% (1916/6194)
回答No.1

なんで変わるかといったら、 「強いから」ではないでしょうか。 「変化できる者だけが生き残る」と何かで聞きました。 女子会の笑いのネタにするというのは、 自分の過去を深刻にとらえていても辛くなるので、 あえて笑い話にしてしまうことで、乗り越えようとしているのでは? それか、本性を出していなかった、猫をかぶっていたのでしょう。

関連するQ&A

  • 結婚情報サービスにいる女って

     もうコンカツせずに、毒男で逝こうとおもっていますが なんというか、女の悪辣さは すさまじいものがありませんか? 事例:  35歳で年収350万しかないの → 話しかけるな → 女子会のネタ → 女同士の笑いの種 → 永遠に安定公務員 & 大企業の男性情報の情報交換 → 既得権益大金持ちの情報交換 そんな既得権益の大金持ち男性を捕まえるまでのルートを教えてほしいです。 (女の悪辣さ事例でもいいかも)

  • 女性の方に質問します

    女性の方に質問します 女子会を開催した時って 会話は恋愛ネタ、職場ネタ、他諸々 じゃないですか 盛り上がるネタって、下ネタ系?ですか?

  • 女子が恋愛しろしろと男子に言うのはどんな心情から?

    私は体育会系のサークルに入っています。 以前、同期の女子に告って振られてから、その他の女子が恋愛ネタで私をいじるようになりました。 もうすぐ新入生や新規の女子が入ってくる予定なのですが、 女子達が「チャンスだよwガンガン攻めちゃいなよ、後輩と禁断の恋の予感w」とか恋愛しろしろと言っておちょくってきます。 彼女たちはは何が面白くてそんなことを言ってくるのでしょうか? 恋愛したことないのでしたいなとは言ってましたが、 手当たり次第に手を伸ばせと言ってくる女子は何を考えているのかわかりません。

  • 自分(彼氏)のことを女友達に言われるんだなと思いま

    男性は自分の彼女が女子会や女子の友達と遊ぶと言ってた場合、 恋愛話をして自分(彼氏)のことを女友達に言われるんだなと思いますか? まだ付き合って日が浅いとします。

  • 中学からの女友達を…

    現在高校2年の男です。 長文ですのでご注意下さい! 少し前なのですが、僕にはクラスに気になる人がいました。そこで、中学の部活が同じだった、いまは女子校に通う女友達に恋愛相談をしてみました。女友達とは今年、彼女の学校の文化祭に行ってからちょくちょくLINEを続けていました。 彼女はいままで彼氏がいたことはありませんが、女子の意見をききたかったので相談しました。ところが、今までその女友達とLINEとかでしっかり話したことなかったので、「こいつってこんな感じだったんだっけ!」みたいな新しい発見があったり…。相談しているうちに、女友達とLINEしている方が楽しいな~なんて思うようになってしまいました…。 女友達のほうから直接悩みとかを相談してくることはないですが、LINEで話してるうちに、「実はね…」みたいな感じで、困ってること聞いたり、話す感じなので信頼はされていると思うのですが…。 僕を恋愛対象としては、見てくれていないと思います。どうしたら、意識させることが出来るでしょうか…。2人で食事にでも誘うべきでしょうか…。

  • 漫才のネタ

    書くところを間違っていたらすみません。 3月に引っ越す人の送別会を企画していて、そこで漫才をしようと思っているのですが、どのようにネタをつくったらいいかわかりません。テレビに出ている芸人さんのネタをパクルのもちょっと・・・って感じです。少しくらいならいいと思いますが。オリジナリティーのあるネタをつくりたいのですがどうしたらいいでしょうか?だいたい3分くらいで長くない漫才をしたいと思っています。 コツなどありましたらお願いします。

  • 女って

    自分よりも モテない 容姿も悪い 家も貧乏 頭も悪い 学歴も低い の女性の恋愛に口出しして、悪者にして社内の人達に悪口陰口噂話を広めて集団無視を仕向けて退職に追い込んで楽しいのでしょうか? 会社退職後、一週間二週間後に送別会を開いていじめて真夜中にいじめメールを送って迄…何故終わった事を蒸し返して言うのでしょうか? 確かに、相手の男性にしつこくした事は認めますが…相談されたからって関係ない無い女からそんな事をされなくてはいけないのでしょうか?

  • 女子と話す時の話題

    女性って男性とどんなことを話しているときに、楽しい、面白いって感じるんですか? 僕は高校生なのですが、学校で女子を笑わせたり、楽しませたりするのに、どのような話題で話をすればいいのか、いまいちわかりません。 男友達同士で笑い話はよくするのですが、何故か皆、オチが下ネタがらみで、女子に対しては使えないネタばかりです。 女性の方、女性を楽しませるのが得意な男性の方、教えてください。

  • 女子に質問「大金持ちの変なおじさん」「ド貧乏の神田正輝」…

    女子に質問「大金持ちの変なおじさん」「ド貧乏の神田正輝」… 両方から食事にさそわれたらどっちにいきますか? もちろん大人のお付き合いなので「その後」のことも大いにありうる状況。 大金持ちのほうは、好きなものを何でも買ってくれる包容力。 ド貧乏のほうは、百円ショップ品も月賦で売ってくれないかと交渉するレベル。 そんでもってあなたは結婚適齢期であせってる。 さあて、どっちのおじさんについていきますか?^^

  • いい人・・・

    22歳大学生女です。 ここ2ヶ月くらい交流のある2つ上の男性がいます。 6回くらい遊びに行ったり食事に行ったりしました。 メールは殆ど毎日、電話は時々掛けてくれます。 私としてはかなり気になっているのですが、恋愛対象として見ていいものか迷っています。 というのも、彼との会話の中には恋愛系のネタが一切出てこないのです。彼の弱音や友だちの笑い話など、全て他愛ない世間話です。体に触れてくることもありません。 彼はかなり博愛的でいい人なので、誰に対しても優しいのかなと思うと切ないです。 前回「また遊んでください」とは言ってみたものの、実は負担に思われていないか心配です。 みなさんのご意見をお聞かせください。 よろしくお願いします。