• ベストアンサー

女子に質問「大金持ちの変なおじさん」「ド貧乏の神田正輝」…

女子に質問「大金持ちの変なおじさん」「ド貧乏の神田正輝」… 両方から食事にさそわれたらどっちにいきますか? もちろん大人のお付き合いなので「その後」のことも大いにありうる状況。 大金持ちのほうは、好きなものを何でも買ってくれる包容力。 ド貧乏のほうは、百円ショップ品も月賦で売ってくれないかと交渉するレベル。 そんでもってあなたは結婚適齢期であせってる。 さあて、どっちのおじさんについていきますか?^^

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

結局 どちらと居ると楽しいか? 嬉しいか? それだけの事ですよー

inucute
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• bari_saku
回答No.2

どちらにもついていかないでしょう。 適齢期なら、もっといい相手と結婚できるでしょうから。

inucute
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。