• ベストアンサー

女子に質問「大金持ちの変なおじさん」「ド貧乏の神田正輝」…

女子に質問「大金持ちの変なおじさん」「ド貧乏の神田正輝」… 両方から食事にさそわれたらどっちにいきますか? もちろん大人のお付き合いなので「その後」のことも大いにありうる状況。 大金持ちのほうは、好きなものを何でも買ってくれる包容力。 ド貧乏のほうは、百円ショップ品も月賦で売ってくれないかと交渉するレベル。 そんでもってあなたは結婚適齢期であせってる。 さあて、どっちのおじさんについていきますか?^^

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

結局 どちらと居ると楽しいか? 嬉しいか? それだけの事ですよー

inucute
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • bari_saku
  • ベストアンサー率17% (1827/10269)
回答No.2

どちらにもついていかないでしょう。 適齢期なら、もっといい相手と結婚できるでしょうから。

inucute
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 神田正輝&長谷川理恵さんの件で質問致します。

    聖子ちゃんはその後歯科医と結婚したり、原田信二と熱愛報道、その後もいろいろだろうと思いますが、神田正輝はその後再婚もなくずっと静かだったので長谷川理恵との熱愛報道は正直驚きでした。 報道によるとさやかちゃんを溺愛していて、さやかが結婚するまでは自分はしないようなこと言っていたようですね。 神田正輝は聖子も共に妻、娘の生涯を見守る為自分は家庭をもたないのでしょうか? だとしたら・・・美談ですよね❤ 長谷川理恵が「プロポーズをずっと待っていましたが諦めました」の発言の破局騒動も驚きました。 理恵さんの包み隠さない正直な気持ちの発信は聞いていて気持ちが良かったです。 にしても、熱々で付き合いながら「結婚は考えられない」という神田正輝の姿勢は一体何なんだろうと疑問に思いました。 なら真剣交際なんてしなければいいのに・・・と正直思いました。 ただ付き合うだけっていうのは、女性として非常に悲しい状況だと思います。 付き合うなら将来ずっと・・・不倫でなくお互い単身なら余計に将来を一緒にと期待し空想するのが当たり前のように思うのです。 「大人の関係」って何なんでしょうか。。。 自分はとっくに大人の域を超えてオバサンですが(笑)どうもその辺が理解できません。 (1)神田正輝さんが長谷川理恵さんと前向きに付き合ったけれど結婚は出来ないと判断した。 (2)もともと結婚は考えていなかったけれど気があったので付き合った。 では捉え方も変わってきます 分かりやすくご親切に回答下さる方のご意見お待ちしています。

  • 女子高生ですがおじさんに遊ばれて困っています。

    女子高生です。おじさんに遊ばれて困っています。 二年前ほどから、あるおじさんとの関係性に困っています。その方は35歳の社会人です。 お互いに趣味(よく聴くバンドや好きな映画など)が似ているということからSNSで知り合い、その後ライブなどで直接話したりするようになりました。 二人きりというよりは他のファンの方とも一緒に話す感じでした。最初はグイグイ来る感じもなくある程度のマナーや礼儀がある大人の方だなあと思っていたので、割と連絡を取っていました。 すると、段々「お互いに好きなバンドのDVDやCDを貸したいから会えるかな?」などといった内容のメールが頻繁に送られてくるようになりました。 私はこの方のことを信用していたので、後日初めて二人きりで会いました。 待ち合わせの後お昼を取ろうということになり店まで一緒に歩いたのですが、その時初めてボディタッチをされました。 彼はいつも私が年の離れた女子高生だということを気遣ってくれているのか、ある程度の距離を取ってくれていた人だったので、正直かなり驚きました。 肩や腰を抱かれたり?しました。 その日の夜は、「可愛かったよ、またデートしようね」といった内容のメールが送られてきました。 この日を境に「好き」や「話したい」といったメールばかり来るようになりました。 普通ならここでキッパリ言えばいいのですが、全ての発言が一応の社交辞令?というかネタっぽい感じで書かれていたので、私が本気で返してもダメかな…と思い、うまくスルーしていました。 この日の後も何度も誘われ、色々と理由をつけて断ったりもしましたが、なかなかしつこくてその後も2.3回二人きりで会いました。 時間の都合上、制服で会った時の夜にはそのことについてすごく褒めてきました。からかっているのでしょうか。 さらに、毎回DVDやCDを要らないからと言って私にくれます。会うための手段だと思いますが、毎回なのでこちらも悪い気持ちになります。食事代も全て相手が払ってくれます。 こっちが誘ってるんだから気にしなくていいよ、と彼は言ってくれるのですが申し訳なくなります。 また断り切れず、彼の車に乗ったことも何度かあります。車の中では軽いボディタッチをされました。 一番怖かったのは、夏に地元のお祭りで浴衣を着た際の話です。 そのことをSNSに書きました。釣るとかそういう気は本当に無かったのですが、軽率な行動だったかもしれないです。 すると、彼から「○○ちゃんの浴衣姿を見たいから(SNSに書いていた場所)まで来ちゃった、会えるかな?」といった連絡が届きました。 もういないと嘘を付いて会いませんでした。まさかその会場にまで来るとは思ってませんでした。 まるでストーカーのようで怖かったです。 私の方にも非があるのは分かっていますが、この先どうすればいいでしょうか。 またこんなことを思っていること自体が相手に対して失礼ではないかと思い、毎日悩んでいます。 年上の異性との経験が無いのですが、割と普通のことなのでしょうか。 ちなみに、見た目も気持ち悪いおじさんではなく、爽やかで社交的でちゃんとした仕事についている人なので、余計に彼の考えていることがよく分かりません…。 どうしてわざわざ私とここまで連絡を取るのだろうかと疑問に思ってしまいます。 特にその方と同年代の男性の方からの意見、聞きたいです。 こういったことはあるのでしょうか。 また女子高生とこういったことをわざわざしたいと思いますか…? よろしくお願いします。 読みにくい文章ですみません…。

  • 神田正輝

    ここまで痩せ細ると、テレビで見ていても目を背けたくなる。 やはり、娘を亡くした事が、神田正輝から生きるという活力を徐々に削ぎ落としているのだろうか?

  • 彼氏の条件

    最近適齢期なので、結構したいという身近な男性ともう妥協しちゃおうかなと思いますが、包容力みたいなものを感じられません?結婚すれば同居になるけど、家族ともめた時に私の見方ってよりも、身内を守りそうだし。この感って信じたほうがいいのかな? あと包容力がない、守ってくれそうもない。人でも他に良い部分(好きになる要素)ってありますか?

  • 神田正輝の父親

    以前から疑問に思ってたのですが、神田正輝のお母さんは(故)旭 輝子さんというのは有名ですが、お父さんって見たことも聞いたこともないんですけど誰なんでしょうか?そしてもう、すでに亡くなっているんでしょうか? 以前、聞いたのには旭 輝子さんは有名な代議士?の妾で、神田正輝はその子どもなので私生児だとか。 これってほんとなんでしょうか? ワイドショーでは旭さんが離婚して神田正輝を女手一つで育てたって言ってたような・・・。どっちがほんとなんでしょう?

  • フライデーの神田正輝の相手

    こないだフライデーされた神田正輝の相手の女優さんっだれですか??

  • 神田正輝が結婚する必要性について

    ヤフーのニュースに破局とありましたが 同じ男として、もし私が神田正輝だったら結婚なんてしないと思います。 結婚の必要性として何がありますか? 結婚しない事の自由さを無くしてまで必要性が考えられないので。

  • 徹子の部屋 神田正輝

    昨日の徹子の部屋で神田正輝さんのお母さんの旭輝子さんが色紙に書かれた言葉を紹介していたのですが、 『怒りは無知、泣きは修行、笑うは悟り』 というのと もう一つ紹介されていたのですが、ご存じの方いらっしゃれば教えて下さい。 意味は どうせみんな骨になるのだから仲良くしよう みたいな感じだったのですが・・・

  • おじさんが好きな若め女子っておかしい?変?w

    身長は165~175くらいまで!30代後半~50代前半くらいまででw眼鏡はスクエア型(長方形のやつ)!髭はあってもなくても(仙人はNGwww)!タバコは一日5本くらい(ヘビーは病気www)!片腕で車運転が慣れてるww服のセンスがシンプル(派手色はキモイww)!スーツと革靴の手入れを頻繁にするww!こんな感じですww

  • 神田正輝、旅サラダ欠席

    自分の予感、結構当たるから認めたくないけど、神田正輝、たぶん、もうそうなんだと思う。 嫌な予感ほど当たるのはなぜ?