• 締切済み

結婚情報サービスにいる女って

もうコンカツせずに、毒男で逝こうとおもっていますが なんというか、女の悪辣さは すさまじいものがありませんか? 事例:  35歳で年収350万しかないの → 話しかけるな → 女子会のネタ → 女同士の笑いの種 → 永遠に安定公務員 & 大企業の男性情報の情報交換 → 既得権益大金持ちの情報交換 そんな既得権益の大金持ち男性を捕まえるまでのルートを教えてほしいです。 (女の悪辣さ事例でもいいかも)

noname#192248

みんなの回答

• toshipee
回答No.1

ちょっと文の日本語がわからないのでとりあえず聞きますが、あなたはたぶん男という設定ですよね?で、婚活しても見つからないから、妬んで笑える悪い女の例を教えてくれということでよろしいか?  ただ、そうであれば、俺も男だけど、ここでこれだけわからない文章なら、「話しかけるな」というのは、正論に思えてきます。

質問者

補足

悪い女の事例を教えてほしいだけです。 それ以外の指摘は必要張りません