• 締切済み

結婚情報サービスにいる女って

 もうコンカツせずに、毒男で逝こうとおもっていますが なんというか、女の悪辣さは すさまじいものがありませんか? 事例:  35歳で年収350万しかないの → 話しかけるな → 女子会のネタ → 女同士の笑いの種 → 永遠に安定公務員 & 大企業の男性情報の情報交換 → 既得権益大金持ちの情報交換 そんな既得権益の大金持ち男性を捕まえるまでのルートを教えてほしいです。 (女の悪辣さ事例でもいいかも)

noname#192248
noname#192248

みんなの回答

  • toshipee
  • ベストアンサー率10% (725/7148)
回答No.1

 ちょっと文の日本語がわからないのでとりあえず聞きますが、あなたはたぶん男という設定ですよね?で、婚活しても見つからないから、妬んで笑える悪い女の例を教えてくれということでよろしいか?  ただ、そうであれば、俺も男だけど、ここでこれだけわからない文章なら、「話しかけるな」というのは、正論に思えてきます。

noname#192248
質問者

補足

 悪い女の事例を教えてほしいだけです。 それ以外の指摘は必要張りません

関連するQ&A

  • 34歳・婚活女で結婚できました。

    34歳・婚活女で結婚できました。 34歳(もうすぐ35歳)パート勤務実家パラサイトシングル・容姿並・貧乳でした。 女は30歳を過ぎると見合い市場で不利になります。 私も今年婚活を始めましたが、紹介されるのは40代後半から50代・60代で、揃いも揃って×ありブサメン男性でした。 相談員から「33歳になると書面交換から始まる相談所では誰も会ってくれなくなり、それ以上はよほどのことでもないと出会いはなく結婚できるのは全体の1%」と言われました。 「賞味期限切れ」「アウトレット」「出産年齢ギリギリ」「男は若い女がいい」「34歳だと女と見て貰えないよ」・・・さんざん言われましたよ。 仕方がないと諦めかけたころ、ある男性と結婚できました。 35歳(もうすぐ36歳)初婚エンジニア正社員フツメンでした。長男ですが、姑や小姑から気を使ってもらえる、そこそこ居心地の良い婚家です。 相談員に結婚の報告をしたところ、「35歳男性が34歳女に求婚?信じられないほど幸運ですよ」と言われましたよ。 夫も、相談員から「彼女でいいの?」「もっと若くて美人な女性はいなかったの?」といわれたそうです。私はざまみろと言いたくなりました。 私は分不相応の幸運を手に入れたんでしょうかね。

  • 飲み会での出来事です。私は31歳 女です。

    飲み会での出来事です。私は31歳 女です。 しきりに複数の男性に「ババア」と 言われました。 もちろん飲みの席ですから こちらも冗談で返していましたが 永遠に言われました。 言ってくる男性は 40歳前後です。 私は 年よりもいつもは下に見られますが男性からしたら 30歳を超えると 「おばさん」なのかもしれませんが あまりにも酷く言われました。 私のキャラ的にも 言いやすいんでしょうが 一体 そんなに「ババア」と言って楽しいんでしょうか? どうしてそこまで「ババア」と言われなければいけないのか…。 「ババア」とからかうことのある方に聞きたいです。 どんな意味で 繰り返し永遠に言うんでしょうか? 話のネタが無いんでしょうか? まだまだ 今年 飲み会があるので気が重いです。 よろしくお願い致します。

  • 男は金?女は顔?どこが?

    数億円以上持って沿うな大金持ちでも40過ぎて若い美人と結婚できてるパターンってごく少ないと思うんですが、男は金って誰が言い出したんでしょうか。 公務員でも不細工で話がつまらなければ同世代の普通の女にも相手にされず婚活の集まりに出てもまったく相手にされない野は普通ですよね。 金があればもてるとデマ流してるのは誰なんでしょうか あのデマ誰が得するんですか

  • アラフォー女ってもう女じゃないですか?

    こんにちは、婚活中アラフォー女です。 この歳になって未だ独身なのは 長年付き合っていた彼氏と別れて男性不審になったり、まあいろいろあったのですが 立ち直って婚活を始めよう!と最近始めました。 それにあたりネットで色々情報収集をしていたのですが、 アラフォー女はもう女じゃない、 アラフォー女とセックスしたけど気持ち悪くてトラウマになった、 30過ぎのババアは婚活パーティに来るな、 そんなババアと結婚なんてお荷物、 だれが産業廃棄物なんか拾うか、 などなど、書いてる人は30代、40代男性のようですが 20代狙いでいくならともかくその年代の男性もこんなふうお思ってるんだ…とショックを受けました。 勿論ネットに書いてあることが全てではなく、というか一部の意見だとは思うのですが・・・。 あと、アラフォー女はバブル世代だから高級思考の図々しいババアが多い、 なんていうのもよく目にするのですが 30代後半のわたしはバブル世代ではなくむしろ就職氷河期で バブル世代はわたしより10歳上ぐらいなのに なぜこんな認識を持たれているのかと憤りを感じます・・・。 よく婚活パーティではヤリ目の話題を耳にしますが、 アラフォーともなるとへんな話ヤリ目にも相手にされないの!?と悲しくなってしまいます。 婚活パーティに何度か参加し、アプローチカードもそれなりにいただけるし カップリング成立も度々あったので頑張ろう!と思っていたのですが そんな風に思われていたらショックだなあと・・・。 まとまりのない文ですみません。 アラフォー女に率直なご意見をください。 よろしくお願いします!

  • 婚活サイトで活動している35歳の女です。

    婚活サイトで活動している35歳の女です。 知り合った男性(37歳)とメール交換をしていますが、 2ヶ月メール交換をしているのですが、 メールで『○○に行きたいですね』と話にはなるのですが、 まだ1度も会ったことはありません。 何度か『会いたい』とメールでは伝えています。 写真の交換も私から話を切り出して交換しました。 相手の男性はただメル友が欲しかっただけなのでしょうか? このままではメールだけになってしまいそうです。 私としては男性から『会いたい』と言って欲しいのですが…。 どうしたら良いでしょうか。

  • 女としての最低限のプライドを保ちたい。

    女としての最低限のプライドを保ちたい。 30代前半女性です。約半年の婚活の甲斐あって、今月末に1歳年上の会社員男性と挙式予定です。 彼とはいわゆる婚活サイトで知り合いました。 複数の結婚相談所・婚活サイトに登録していました。 彼以前に100人近くの男性とデータ交換し、約20人の男性と面会しました。 女性は男性の「経済力」を重視し、男性は女性の「年齢」を見る・・・婚活前にそのように聞かされていたのである程度覚悟はしていましたが、本当にその通りでした。 男性が女性に求める「若さ」という条件は本当にシビアでした。30代を過ぎて婚活を始めた私を待っていたのは、厳しい現実でした。 これまでご縁がなかったのは、資格試験の勉強のためでした。それ以外でも車の運転を練習したり本を読んだりして、自分で出来る限りの「自分磨き」をしてきたつもりです。 しかし担当者から「女のキャリアも知性も意味が無い、ただ『若さ』だけ!」と言われ、幾人のお見合い相手からも「話は合うけど30代はちょっと・・・」「婚活しないで老後の心配をされてはどうですか?」と断られました。 本当にたくさんの男性から年齢を理由に侮辱されました。40代はもちろん、50代~70代の男性とお見合いをしましたが異口同音に「20代の若い女がいい」と言われ断られました。 婚活に心から嫌気が差した頃、今の彼と出会いました。彼とは最初から意気投合して話が合い、あっという間に結婚前提交際話になりました。あまりに順調に進むので結婚詐欺を疑ったほどです(エキサイ○恋愛結婚で知り合いましたからねぇ)。 私「本当に私でいいのですか?もっと若い女性の方が良かったのでは?」 彼「貴女がいいんです。貴女はまだまだ若いじゃないですか!」 今月末、その彼と挙式予定です。 私を選んでくれた彼のためにも、もっと堂々としたいと思っています。 その一方で、私を選んでくれたことに対する感謝があります。 感謝を通り越して「若くも無い私をわざわざ選んだ彼は、きっと妥協したんだろうな・・・」と考えてしまいます。結婚後にいつか「こんな女」と言われるのではないかと恐れています。 こんなのは卑屈というのでしょうね・・・。 婚活では、なけなしのプライドを粉々にされました。 今は砕け散ったプライドの破片を少しずつ集めています。 感謝はしたい、でも卑屈になりたくない。でもつい卑屈になってしまう。 女としての最低限のプライドを取り戻したいのです。

  • 結婚をしていいのか悩んでいます。

    私(アラサー女)には付き合って3年位の1つ年下の彼がいます。それまで誰とも付き合ったことがなく婚活を考えており、まずは男性に慣れようと行った合コンで出会い告白されました。相手のことをよく知りませんでしたが、当時告白を断った別の男性に嫌がらせをされていたこと、ずっと「男の理想が高すぎる」と言われていたこと等からすぐ別れるだろうとお付き合いを承諾しました。しかしそれから彼に惹かれるようになり、私でも人を好きになれたことが嬉しくて人生初Hも彼としました。しかし時間が経つにつれ、元々婚活をしようとしていた事もあり彼の環境に不安を感じるようになりました。例えば学歴が違うこと(私有名私大卒、彼高卒)、彼の勤める会社が零細で不安があること、恋愛遍歴の差(私初めて、彼は6人程度)、彼の友人がドカタ系で怖く話せないこと、お互いインドア派ですが細かな趣味が合わないこと、相手のご両親が創○等です。こんなことは最初から分かることで、理想の結婚を求めるなら別れた方がいいのに彼自身の事はとても好きで、一緒にいて落ち着き、私の家の事情も受け入れ両親に挨拶に行ってくれた姿や優しさに惹かれ、結局付き合いは長引き結婚の話も出るようになりました。宗教に関して彼は両親に絶対勧誘はさせないと約束してくれ両親も承諾しているのですがどうしてもこの人でいいという確信が持てません。 そんな時に趣味を通じて色々な男性と出会うようになり、趣味の話しか私がしないので彼氏がいないと思われたのか一部の方からアプローチを受けるようにもなりました。一流大学を出て一流企業勤務の方や、公務員の方等で学生時代に散々高いと言われていた理想の人ばかりで正直心が揺れています。友人なので気心が知れていて趣味が一緒なので楽しいし、恋愛経験が少ないので嫉妬もないし(彼の過去に嫉妬してしまうので)、彼らの友人も似たような感じの人なので話しても怖くないし、将来も安定しているし、結婚をするならこういう方のほうがいいのかも…と思ってしまいます。 最低なのは分かっていますが、心では彼が好きなのに、理性が「本当に彼でいいのか」「もっといい男がいるのでは」と訴える状態です。彼を支えたくて仕事と並行して公務員試験の勉強をしたもののうまくいかなかったので自分への自信と目的を失い「公務員になれないなら公務員と結婚すればいい」という汚い考えまで浮かんで辛いです。 こういう時皆様ならどうやって結論を導き出しますか?私みたいな浅ましい人間は彼とスッパリ別れて他の男性と付き合って痛い目を見るのが一番いいでしょうか?

  • 20~30代の方へ‐どちらの「鞍替え人種」がムカつきますか?

    20~30代の方へ‐どちらの「鞍替え人種」がムカつきますか? 下のA君とB君の発言を読んでみて、 あなたがより賛同する方はどちらですか? 【A君の発言】 1970年代に共産主義・社会主義に真っ赤にかぶれて 学生運動をしていたエリート大学の学生達を見ると反吐が出る。 「平和だ、人権だ、平等だ。」と叫んでいた連中である。 この連中は現在50代くらいだろうか。 会社で偉くなった途端、若いころの主張は忘れたかのように、 自分たちの既得権益にガッシリとしがみ付いている。 おかげで現代の若者はそのしわ寄せを受けている。 今の日本は、年功序列の崩壊を伴わない終身雇用が起こってしまい、 企業は簡単に社員をクビにするクセに新卒しか採らない。 だから新卒で入った会社を辞めると二度と出世コースに戻れない。 日本の雇用慣行がこんな風になってしまったのは、 こういう年配社員が既得権益を守ろうとしているのが原因だろう。 【B君の発言】 20代前半まではルックスのいい男性にしか目がなく、 結婚を意識する年頃になると金と権力を持った男に したたかにあっさりと乗り換える女達を見ると反吐が出る。 実際の世の中は学校で教わるようなきれいなものではなく、 法律を守ったかどうかよりも、誰が行為をしたかによって、 犯罪の成否が決まってしまう。 公務員は犯人を取り押さえて死なせても捕まらないのに、 民間人が万引き男を取り押さえて死なせるとすぐ捕まる。 一般人が詐欺女の氏名をネットで公表すると逮捕されるのに、 マスコミは容疑者をいくら吊るし上げても名誉毀損にならない。 結婚相談所では公務員やマスコミ社員の男性が人気だそうな。 こういう目に見えない特権階級が結婚相手として人気だとは、 女って嫌な生き物だね。 以上です。 今回は回答対象は20代と30代に限定させてください。

  • 腕掴み強引客引き女殴った男がサツに逮捕された件

    数年前、東京の街中で、客引き女が、 通行人の日本人男性の手を強引に 引き込んで店に入れようとしたところ、 この男性が女を殴り、 傷害でサツにパクられるという珍事がありました。 ネット上にはサツに対する不満が多数書き綴られていました。 また、警察に対する抗議活動もあったと推測されます。 【1】 皆様はこの事件をどう思いますか? 警察は行き過ぎた事をしたと思いますか? 【2】 この種の事件に対する抗議活動も、 公安の監視対象になっていると思いますか? 【3】 公務員がこのような抗議活動に参加した場合、 国家公務員法(政治活動の禁止)に抵触するのでしょうか? 【4】 警察に中国の工作員は潜り込んでいると思いますか? ※この客引き女の国籍は、 「中華人民共和国」です。

  • 公務員の方について

    先日、婚活パーティーで公務員の男性と番号交換をして 何度か食事に行くようになりました。 偏見を持ってはいけないと思いますが、公務員の方はサラリーマンとは 違う独特な人が多いと聞きます。 私も、その公務員の方と話していたら、会話が論理的で「上から発言」が多いように感じます。 公務員の方には失礼な質問ですが、皆様の周りで公務員の方と知り合い、 もしくは旦那様に持つ方、公務員の方はやはり独特な考えの持ち主でしょうか? どのように上手く接していらっしゃいますか?