• ベストアンサー

小物ケース等をベルトに通すこの部品の名前は?

小物ケースや携帯ケース等をベルトに通す時に使うこの部品の名前はなんというのでしょうか。 この部分のみたくさん欲しいのですが名前が分からず困っています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

「ベルトループホルダー」か「ベルトループキーホルダー」あたりで検索すると見つかるようです。

balsamicos
質問者

お礼

ありがとうございました 早速買おうとおもいます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ベルトに通す小物入れ

    画像はキーレスエントリーとナイフケースです。 ベルトに付けていますがケースが大きすぎます。何か別の入れ物はありませんか? キーレスをぶら下げることはしません。

  • あのベルトの名前は?

    子供用品として探しています。 リュックサックの肩ベルトの、胸の部分で固定というか安定させるベルトがありますよね? 今では商品に初めから付いているものも多いかと思いますが、そのベルトの部分はなんというのでしょうか? 私の記憶では、以前フェリシモで子供用だったか大人用もあったか定かではありませんが、そのベルトのパーツだけを便利グッズみたいに売っていたと思うのですが、最近見かけません。 その商品の一般的な名前、扱っているお店などご存知でしたら教えてください。 そもそもそのパーツって普通に売っているものなのでしょうか?

  • 車の部品の名前を知りたいです

    車の部品のことが良く分からないので教えてください。今乗っているのはパジェロミニですが、ディーラーから何やらモーターの調子がおかしく、エンジン始動時にそれが壊れるとギーと大きな音がしてエンジンが止まるそうです。その対策としてボンネット内にあるベルトを切るとエンジンがかかるが、今度はエアコンやパワステが使えないと言われました。聞くとパジェロミニは部品が別々のためベルトを応急処置でベルトを切ると動くそうです。費用は5万ぐらい、壊れたら10万ぐらいだそうです。 先日、ヒーター関係で修理して、車検もしたばかりで、次から次へと不具合が出てくるので、一度直営店へ見せたいのですが、その不具合の場所や名前が分からないと説明できないため、もしご存知の方が見えたらと思います。

  • この部品の名前を教えてください。

    ジブアームというカメラ機材の パイプ同士の接続に使うプラスチックの部品の名前が わかりません。 よく見かける部品なのですが、 この部分がおかしくで接続が上手くいかないので 新たに入手しようと思うのですが、名前がわからない ので困っています。 画像を添付しますのでわかる方が居ましたら 教えてください。 宜しくお願いします。

  • 小物部品の材質を教えてください

    DAHONに乗り続けて10数年ですが、そろそろ買い替えを考えています。 候補はDAHONで「Dash X20」です。 HPで展示品のあるお店が紹介されていますが、既に売れていたりで現物を見るチャンスがありません。一番気になるのが小物部品の材質です。 最近樹脂(?)製が多用されぶつけると案外キズがついたり、壊れたり、長期紫外線で軟弱になるように思います。 実際乗られている方もしくは詳細をご存知の方小物部品についてこれは困り物だとか何でもいいので情報をお待ちします。 ※あるお店ではこの機種はもう品切れかもとも言われましたが・・・

  • ベルトの名前がわかりません

    黒いベルトでまるで中世時代のコルセットのような形のベルトなんですが 先週和田あきこさんが出てる ビューティー・コロシアムで30キロ痩せた女の子が その中世時代のようなコルセットみたいなベルトをしてたんです それが凄くそのベルトで細く痩せて見えるので欲しいのですが 名前がわかりません? 名前があるのでしょうか? もし名前があるのだったら どういうベルトの名前ですか? わかる方教えてください

  • 手芸の部品だと思うのですが、写真の部品の名前はなんというのでしょうか?

    手芸の部品だと思うのですが、写真の部品の名前はなんというのでしょうか? このパーツを購入したいと考えていますが、名称が分らず困っています。 プラスチック製で、ナイロン製のベルトをまとめる為のパーツです。 手芸店に行って見たのですが置いていませんでした。どの様な店で購入出来る物なのでしょうか? お解かりになられるかたがいましたらお教え下さい。 宜しくお願い致します。

  • 部品の名前を教えてください!

    バイクの部品というかパーツの名前教えてください! 前輪タイヤの上のカバーみたいな部分ってなんていう名前ですか?? わかりにくい文章ですみません(>_<)

  • 穴ベルトでない、このベルトの名前ってなんですか?

    穴ベルトでない、このベルトの名前ってなんですか? こんにちは。 画像が見られましたでしょうか? こういうベルトって通常の穴ベルトと区別するような名前はあるんですか? あれば、ぜひ教えてください。 というのも、あまり売っている場所がなく、 インターネットで探そうと思ったのですが、名前が分からず・・・。 よろしくお願いします。

  • この部品の名前

    この部品の名前をご存知の方教えてください ロールスクリーンの金具の白い部分のものです どこで購入できるかもできれば教えて欲しいです