• 締切済み

ベルトの名前がわかりません

黒いベルトでまるで中世時代のコルセットのような形のベルトなんですが 先週和田あきこさんが出てる ビューティー・コロシアムで30キロ痩せた女の子が その中世時代のようなコルセットみたいなベルトをしてたんです それが凄くそのベルトで細く痩せて見えるので欲しいのですが 名前がわかりません? 名前があるのでしょうか? もし名前があるのだったら どういうベルトの名前ですか? わかる方教えてください

みんなの回答

noname#80094
noname#80094
回答No.1

カマーベルト。 前のシーズン、鍵付きのものがD&Gでありましたが。。。 ZARAでもあったように思いますし、しまむらでもあるそうです。

purin24yum
質問者

お礼

ありがとうございましたm(__)m