• 締切済み

ベルトの名前がわかりません

黒いベルトでまるで中世時代のコルセットのような形のベルトなんですが 先週和田あきこさんが出てる ビューティー・コロシアムで30キロ痩せた女の子が その中世時代のようなコルセットみたいなベルトをしてたんです それが凄くそのベルトで細く痩せて見えるので欲しいのですが 名前がわかりません? 名前があるのでしょうか? もし名前があるのだったら どういうベルトの名前ですか? わかる方教えてください

みんなの回答

noname#80094
noname#80094
回答No.1

カマーベルト。 前のシーズン、鍵付きのものがD&Gでありましたが。。。 ZARAでもあったように思いますし、しまむらでもあるそうです。

purin24yum
質問者

お礼

ありがとうございましたm(__)m

関連するQ&A

  • コルセット、ベルトみたいなやつの名前

    ウエストをしめるようなコルセットのようなベルトのようなやつの名前を知りたいんですが、検索でもなかなか出てこないので困ってます。 最近で見かけたのは小雪がCMで黒いドレスワンピを着ていたときに付けてました!!! 知ってる方教えてください<(_ _)>

  • このマジシャンの名前が知りたい

    昨日の夜遅くのテレビ番組に出演していた マジシャンの方が誰なのかが知りたいです。 和田あきこさんと久本雅美さんの2人が出ている番組で、 その人はたくさん面白いマジックをしていました。 私はうたた寝をしながら観ていたので、その人の名前を覚えて いないのですが、画面には何度か名前も出ていたと思います。 昨日の番組を見ていた方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 低い声の細身の男性マジシャンです。宜しくお願いします。

  • ビューティー・コロシアム

    和田アキ子さん司会の「ビューティー・コロシアム」についてですが、昨日 芸能人スペシャルを放送していましたが、一般の方の企画をもう何年も 放送していないように思います。 もう一般の方のは放送しないんでしょうか? ご存じの方教えてください。

  • 子供の名前について教えて下さい。

    今度産まれて来る女の子の名前に曽祖母の名前「燁子」貰って付けたいのですが、ネットで調べると「燁」の字は使えないそうです。ですが調べてみると歌人、代議員等有名な方に「燁子、あきこ」さんがおられます。なぜでしょうか?

  • 開けびゅーティーコロシアム。

    以前、島田伸助さんと和田アキ子さんの司会で「開けビューティーコロシアム」という番組があったと思います。 友人が言うには、番組終了した今も、特番として年に数回放映しており、そのため出場者を募集しているとのこと。 ぜひ出場したいのですが、何処に応募して良いのかわかりません。 御存知の方いらっしゃいましたら教えてください。 お願いいたします。

  • 「ビューティーコロシアム」で、宮村さんの前にヘアを担当してたのは誰?

    TV番組「ビューティーコロシアム」で、有名な宮村さんの前にヘアデザインを担当してたのは誰か覚えている方はいらっしゃいませんか?私的には、前の方のセンスが気に入っています。店名と場所、名前などがわかれば是非教えてください。

  • 外見が不細工な人間はいじめられる運命だと思いますか?

    ビューティーコロシアムに出演されている方などを例に、世の中には恐ろしいほど不細工な人がいますよね。 人間、美しいものに魅かれ、醜いものには関りたくないと思います。 綺麗事無しで、特に子供時代というのは未熟で残酷だと思いますし、 こういった人達はいじめられ迫害される運命だと思いますか?

  • ベルト付き金具について

    手芸の道具で、ベルト付き金具を探しています。数年前に図書館で借りた編み物の本に載っていたポンチョを作ったのですが、最後に前を留める金具を探したところ、それらしいものがどこにもなくて困っています。形はベルトのようなのですが、左右を留められる金具が付いているようなのです。本のタイトルを忘れてしまってどれかはもう不明です。糸はCloverのモノクロニクル(ループ)の黒で編みました。 本のタイトルをご存じの方、あるいは金具の名前をご存知の方は教えていただけませんでしょうか。よろしくお願いします。

  • TV番組で紹介された活性脂肪細胞の活性化方法

    フジテレビ系ビューティーコロシアムの先週放送分で紹介された活性脂肪細胞を100%活性化させるために体の5箇所にシャワーを温冷交互に当てる方法が紹介されたと思います。 見ていた方5箇所の場所と詳しいやり方を教えてください。お願いします。

  • キャンセル(退出)を押したのに入室しました。

    こんにちは 私は女ですが 『綾瀬はるか』が昔ビューティーコロシアムに出ていた画像が見たくて検索しました。 あまりPCに詳しく無いのですが 動画に飛んで 左に『入会金が190000円(?)』と書いていたので『キャンセル』 を押しました。それなのに入室になってしまいました。 今とても心配です。 料金請求ってどんな形で来るのでしょうか?? これで分かってしまうのでしょうか?? 詳しい方宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう