• ベストアンサー

コルセット、ベルトみたいなやつの名前

ウエストをしめるようなコルセットのようなベルトのようなやつの名前を知りたいんですが、検索でもなかなか出てこないので困ってます。 最近で見かけたのは小雪がCMで黒いドレスワンピを着ていたときに付けてました!!! 知ってる方教えてください<(_ _)>

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 3nk
回答No.4

小雪のCM見ました! こんな感じですよね?やっぱり「コルセット」というんでしょうか? http://fashion.internetwalker.net/vwjojm/200710/021390.html http://item.rakuten.co.jp/bodyline/gothic898/

chiidayo
質問者

お礼

見つけてくれたんですか?! 優しすぎる( ┰_┰) ありがとうございますm(._.*)m

その他の回答 (3)

• 3nk
回答No.3

では「ボンデージ」でしょうか? 違うかな・・・(スミマセン、小雪のCMを知らないので)

chiidayo
質問者

お礼

違うみたいです(-ω-;)写真のせれたらよかったんですけど・・ありがとうございました!!!!

• 3nk
回答No.2

ウエストニッパーでしょうか?こんな感じですか? http://www.marble-m.com/bridal/index.html#03

chiidayo
質問者

お礼

ウエストニッパーは下着ですよね?ファッション用語でもウエストニッパーで良いのでしょうか??? でもそれっぽい名前が解ったから店員さんに説明しやすくなりました!!ありがとうございました!!!

回答No.1

ウエストニッパー?

chiidayo
質問者

お礼

ウエストニッパーは下着ですよね?ファッション用語でもウエストニッパーで良いのでしょうか??? でもそれっぽい名前が解ったから店員さんに説明しやすくなりました!!ありがとうございました!!!