• ベストアンサー

「星」がテーマのJAZZネタは?

星をテーマにしたジャズネタを探しています。 スターダスト、スターアイズ、星に願いを、アラバマに~ 他になにかありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

星へのきざはし Stairway To The Stars 星にスイング Swinging On A Star 星を見つめないで Don’t Let The Stars Get In Your Eyes エストレリータ (小さな星) Twinkle Twikle Littel Star Count Every Star

sarapiko
質問者

お礼

初めての曲もあります。 参考にさせていただきます。 ありがとうございました。

その他の回答 (4)

• michi_025
回答No.5

Moonlight Serenade

sarapiko
質問者

お礼

なるほど。 これも定番でしたね。 ありがとうございました。

• michi_025
回答No.4

CORCOVADO

sarapiko
質問者

お礼

コルコバードが星ネタとは考えていませんでした。 調べてみよう・・・・。 ありがとうございました。

回答No.2

Stella by Starlight

sarapiko
質問者

お礼

かんじんな定番がぬかっていました。 ありがとうございます。

noname#229064
noname#229064
回答No.1

Fly me to the moon

sarapiko
質問者

お礼

「月」は想定外でした。 MOONモノならいろいろありそうです。 ありがとうございました。