-PR-
解決済み

空から降る一億の星のテーマ曲

  • 暇なときにでも
  • 質問No.463032
  • 閲覧数173
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 18% (130/703)

空から降る一億の星のテーマ曲(オリジナルサウンドトラック)は発売されていますか?発売先を知っている方教えて下さい。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 30% (89/292)

フジテレビのHPです

「ショップ」→「過去の番組」→「2002年ドラマ」の中にありました

ポニーキャニオンから出ているようです

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 45% (544/1189)

ポニーキャニオン から出ています。
くわしくは↓をどうぞ。
http://musicfinder.yahoo.co.jp/shop?d=c&cf=10&id=pccr00343


  • 回答No.2

発売されてますよ(^^)
ポニーキャニオンから出ています。
話題になったドラマですので、普通のCD屋さんでもサントラコーナーにおいてあると思います。