PDFインストールができない!MacでWindows11を仮想動作するパラレルデスクトップの問題

このQ&Aのポイント
  • MacにパラレルデスクトップをインストールしてWindows11を仮想動作していますが、いきなりPDFのインストールが途中で止まってしまいます。
  • PDFインストール時に問題が発生!MacのパラレルデスクトップでWindows11を使っている際に、いきなりPDFのインストールができません。
  • Windows11を仮想動作するためにMacにパラレルデスクトップをインストールしたが、PDFのインストールが途中で停止してしまいます。
回答を見る
  • 締切済み

いきなりPDFインストールできない

macにパラレルデスクトップをインストールして仮想でWindows11を動作しています。 いきなりPDFがインストール途中で止まってしまいます ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

プリンターとの関連性でエラーが生じているようですね。 仮想でもプリンター設定を見直せるのでしたら見直してみてはいかがでしょうか? それでもうまくいかないようであれば、非常に残念ですが、そういった環境ではインストール不可能となりますね。