いきなりPDFのインストールが途中で無くなる

このQ&Aのポイント
  • いきなりPDF standard版ver11のインストール中に、Microsoft C++のディストリビューション版のインストールが途中で終了してしまいます。
  • Windows10のPCでいきなりPDFのインストールを試みましたが、Microsoft C++のディストリビューション版のインストールが中断され、ウィンドウが消えてしまいます。
  • Q&Aにも解決策がなく困っています。いきなりPDFのインストール中にMicrosoft C++のディストリビューション版の問題が発生しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

いきなりPDFのインストールが途中で無くなる

いきなりPDF standard版ver11をDLしてインストールを始めましたが、最初にMicrsoft C++のディストリビューション版のインストールが始まり、途中まで進んで、1分程度でそのウィンドウ自体が消えてしまいます。何度やっても同じ症状です。PCはWindows10です。対処方法がQ&Aにも無く困っています。どなたかご存じでしょうか?よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • furamanko
回答No.1
mag02504
質問者

お礼

ありがとうございました。このような問い合わせサイトが見つかられませんでした。質問してみます。