• ベストアンサー

無印良品の子供用自転車に乗っている方へ質問です

4歳の息子に自転車を購入しようと思っています。 キャラクターや、派手な自転車が嫌なので、無印良品の16型自転車を検討中です。 実際に乗っていて、どんな感じでしょうか? 良い点 悪い点を教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mamigori
回答No.1

7歳の娘と、5歳の息子が、無印良品の16型自転車に乗っています。 私も、キャラ物や派手な物はイヤだったので、無印の物にしましたが、 自転車そのものは、至って普通の自転車で、可もなく不可もなく、って感じです。 購入したのは2前ですが、今のところ、なんの問題もないです。 ただ、娘は、一度派手に転んだ時に、カゴがプラスチックなので、割れてしまい、カゴなしです。 結局購入していないのですが、カゴのみでの購入も可能なようです。 ウチは、転勤族ですが、無印なら、日本中どこにでもあるので、 万一の時は、どの店舗でもアフターケアが受けられるというのも魅力的でした。

masu1031
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 結局、地元の自転車屋で購入いたしました。