• ベストアンサー

無印良品の自転車の値段がわかりません

とある事情で、今所持している無印良品の自転車の値段を調べたいのですが、 わからなくて困っています。 レシートは捨ててしまったのでありません・・; HJTA238-S と書かれたシールが張られています。 タイヤは大きくて(26インチ?)、色はシルバーで、 カゴや泥除けはついていません。それと、アルミで出来ています。 確か1万9800円ぐらいだったと思いますが、 詳しい値段を調べたいので・・ どなたか値段を知っている方や無印良品の自転車カタログを持っている方、お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • icemankazz
回答No.1

どうもこんにちは! 26インチの自転車でしたら、税込み18,499円の↓こちらの商品でしょうか。 http://www.muji.net/store/cmdty/detail/4548076759836 ご参考まで

その他の回答 (1)

• icemankazz
回答No.2

再びお邪魔します。 前の回答でご紹介したのは、前カゴ付きでアルミ製でもないようですね。 どうもスミマセンでした(^^; 無印良品の26インチアルミ自転車ということで、ヒットしたのは下記の商品なのですが、 こちらでもないでしょうか。 http://www.h2.dion.ne.jp/~yo86/mujibike/spec.html ご参考まで

charumera
質問者

お礼

回答ありがとうございます! とてもよく似ていますが、う~ん・・。 値段はこんなにしなかったような気がしますし、 ハンドル部分が微妙に違いますね・・スミマセン! あと、補足ですが、 ・2005年の12月ごろ購入 ・ギアは6段階 です。また、ハンドルなどにはシマノ製の部品が多く使われています。 さらに、ママチャリでもマウンテンバイクでもありません。 ママチャリ用のカゴをつけようとしたのですが、つけられませんでした。 どなたか、無印良品の自転車カタログ持っている方おねがいします!