• 締切済み

無印良品の服

無印良品の服って、(レディース) サイズがわりと身体にフィットする感じだなと、思うことが結構あるのですが。。 サイズが小さめではないでしょうか? 一般的に、どうなんでしょう? 無印で洋服を購入したことのある方、普段はSサイズなのに、Mサイズのほうがしっくりきたり、ということはないでしょうか。 よろしくおねがいします。

• mi3x
  • お礼率45% (19/42)

みんなの回答

• andrmeda
回答No.1

詳しくないので分りませんが シルエットがタイトめなんじゃないかと。 あたしはユニクロでもたまにそういう現象あります。 あとは生地ですかね?? 表し辛いんですが夏物は特になんか生地が ごわごわというか・・良い物なんですが ゆとりなく感じます。カラりとしていて 見た目爽やかなんですが^^; まぁサイズとか関係なくこの季節は 身体にしっくりするものを選んだ方が心地いいですよ!