• 締切済み

民放以外でアゼルバイジャン戦を見る方法

jecuser01の回答

• jecuser01
回答No.1

KeyHoleTVというのがあります。もちろん不正で怪しいソフトではないです。詳しくは検索してみてください。 ただ代表戦となると過負荷で紙芝居になる可能性高いです。それ以上のものは今回は素直にあきらめましょう。 今後もあるのであれば自宅のPCからストリーミングする方法もあります。もちろん自分でソフトやルーティングの設定・構築し、自分しか見れないように保護をかける必要があります。