• ベストアンサー

プラスチックの数字アクセサリはどこで変えますか?

車の鍵用に、数字アクセサリをはめ込んで、ナンバーを表示しています。 が、数字一個がどこかに行ってしまいました。 写真の数字アクセサリは、どこで購入できますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ts3m-ickw
回答No.3

そのキーホルダーを購入した店に行くのが一番でしょう。 でも、キーホルダーごと買い換えるのをお奨めします。 キーホルダーと数字のセットでしか売ってないでしょうし、 セット以外で色や大きさまで同じ数字を探すのはかなり困難ですよ。

popurakun
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございました。 この車を購入した、車屋さんに手配してもらうことになりました。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• yuyuyunn
回答No.2

こんにちは カー用品店か手芸店で似た様な物がないでしょうか?

popurakun
質問者

お礼

ご回答いただき、ありがとうございました。 カー用品店、手芸店で探しましたが、 結局ありませんでした。

回答No.1

同じサイズの同じフォントを探してくるのは難しそうですね。東急ハンズなんかにいくと、数字のプレートは色々売っていますが。

popurakun
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。 愛媛県在住なもので、東急ハンズが近くにないため、 またどこかで探します!