• ベストアンサー

プラスチックの数字アクセサリはどこで変えますか?

車の鍵用に、数字アクセサリをはめ込んで、ナンバーを表示しています。 が、数字一個がどこかに行ってしまいました。 写真の数字アクセサリは、どこで購入できますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ts3m-ickw
  • ベストアンサー率43% (1248/2897)
回答No.3

そのキーホルダーを購入した店に行くのが一番でしょう。 でも、キーホルダーごと買い換えるのをお奨めします。 キーホルダーと数字のセットでしか売ってないでしょうし、 セット以外で色や大きさまで同じ数字を探すのはかなり困難ですよ。

popurakun
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございました。 この車を購入した、車屋さんに手配してもらうことになりました。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.2

こんにちは カー用品店か手芸店で似た様な物がないでしょうか?

popurakun
質問者

お礼

ご回答いただき、ありがとうございました。 カー用品店、手芸店で探しましたが、 結局ありませんでした。

回答No.1

同じサイズの同じフォントを探してくるのは難しそうですね。東急ハンズなんかにいくと、数字のプレートは色々売っていますが。

popurakun
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。 愛媛県在住なもので、東急ハンズが近くにないため、 またどこかで探します!

関連するQ&A

  • ローマ数字のアクセサリー

    ローマ数字のアクセサリーを探しています。 又は作成している所をさがしています。 ネットで購入出来るところを教えてください。

  • ナンバープレートのアクセサリーボルトについて

    先ほど、ネットで画像のようなナンバープレートに着けるアクセサリーボルトを見つけました。 天使の羽が大好きなのでぜひ車に取り付けたいと思っているのですが、取り付ける事で違法になったりしませんか? アクセサリーボルトは前後のナンバープレートに着ける予定です。 上記の理由から購入を迷っているので詳しい方ご回答をお願いします。

  • 数字の語呂合わせ 教えて下さい。

    数字の語呂合わせ 教えて下さい。 今度車を購入して希望ナンバーにすることにしました。そこで 知恵をお貸し下さい苗字が早坂(ハヤサカ)なのですが 四桁の数字で語呂合わせ出来るでしょうか よろしくお願いします。

  • 数字!

    免許証の一番下の数字って『紛失した回数』って知ってました? あと高速の通行権の下二桁(だっけかな?)が車のナンバー。 他『数字に関わるこんな事』があったら教えてください。 お礼は翌日になります。

  • 数字だけのナンバープレート

    先日、数字だけが書かれたナンバープレートを付けた車を見かけました。 2桁と4桁で「○○-○○○○」とだけあり、地名などはありません。 普通車でした。 なにかの作業車だとは思うのですが、どういった車だったら数字だけになるのか、お分かりになる方がいらっしゃいましたら教えていただきたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 車のナンバープレートの数字で覚え難い数字の四桁

    車のナンバープレートの数字で覚え難い数字の四桁の組み合わせは何になると思いますか? パッと見て言いにくい?覚えにくい?四桁だとどの数字の組み合わせだと思いますか? 主観でも数字の羅列でも根拠を付けて解説して頂いてもどちらでも構いませんので、考えられるパターンを多く教えてくだると嬉しいです

  • アクセサリーについて。

    私は今、数字の「10」ペンダントを探しています。 1桁のペンダントはネット上でも販売されていますが、2桁のだとありません。 好きなスポーツ選手が着用している、数字なので、どうしても欲しいのです。 是非アクセサリー関係で、精通していらっしゃる方がいましたら、教えてください。

  • 数字のぞろ目を良く見る

    ここ数週間ですが、数字のぞろ目をよく見かけます。 数字の種類では、1か2がダントツに多く、 時計が11:11、22:22とか、車のナンバーが111などです。 ほぼ毎日、1日2~3回見る時もあります。 今日は999を見ました。 何か意味が隠されているのでしょうか。

  • アクセサリーの作り方

    写真のようなアクセサリーを作りたいです。 ピアスだったりリングだったりたまに見かけるのですが、作り方がわかる方教えてください。 よろしくお願いします。

  • 車のナンバープレートの数字

    いつもお世話になってます。 車のナンバープレートの数字を、自分の好きな数字にできますよね? それをどこでどうやればいいのか、やり方を教えてください。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう