• ベストアンサー

ディズニーのおもちゃ

7~8年前位にあったディズニーのおもちゃを探しています。 確かやりたい放題みたいな感じだった気がするのですが、確実に覚えているのはプルートの携帯電話がついていた事です。 どなたか知ってる方いたらお願いします!

• 育児

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mamigori
回答No.1

タカラトミーの、  ディズニーキャラクターズ イタズラできた だと思います。 http://www.takaratomy.co.jp/products/babyonline/products/t10000m000/t10040m000/t10040m030_810/post_45.html 現在販売されている、イタズラできた よりも可愛くて、 私も、去年、探しまくりましたが、新品での入手は困難でした。 中古品でも良ければ、オークション等で出品されているので、 状態の良い物を、探してみては?

hirokoloco
質問者

お礼

ありがとうございます! もう普通に販売していないんですね。名前も思い出せず探すに探せなかったので助かりました!!ありがとうございました!