• ベストアンサー

沢山の回答お待ちしております

HDandCZの回答

  • HDandCZ
  • ベストアンサー率28% (2/7)
回答No.5

思い付いたことを書かせてもらいます。 「拳で語る」という意味をこめて、 何も書かずに、拳の跡にしてみてはいかがでしょうか? それか、漢字一字で「拳」か。 みんなで作るようなら、みんなの拳の跡とか。 キザかw

noname#159837
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 空手では拳と言う言葉を良く使います。 とても良い漢字だと思いました。参考になりました。

関連するQ&A

  • 沢山の回答お待ちしています!

    質問です! 男らしいカッコイイ名前を教えてください!

  • アイリーン・キャディの名言

    魂のためのガイドブック 聖なる知恵の言葉を読んでアイリーン・キャディの名言に感銘を受けました。 アイリーン・キャディの言葉が英語で紹介されている本やサイトがあれば教えてください。

  • かっこいい名言があったら教えてください。

    かっこいい名言ってありますか? クラスの係でじっちゃん、ばっちゃん係があるんですけどその係に入っていてかっこいい名言1位決定戦があり、カッコイイ名言が見つからないので教えてください。

  • 不安になりました。

    こないだも相談させてもらいましたが 私は思ってることを文章にするのが 苦手です。 言葉にすると自分が書きたいことと ずれてしまって、うまく言葉が でてこなくて。 そしてたくさんの回答もらいました。 ありがとうございました(^^) 昔から名言集をみることが好きで この言葉いいな!こうゆうことが 書きたかったって思う言葉も たくさんあってその言葉を 少しかりてブログ書いたり しようかなと思ったのですが そうゆうことって犯罪?って いったらいいかわかりませんが 悪いことですか? 自分の名言じゃないのに 人の名言の言葉をかりて ブログ書いたりすることって 悪いことなのかなって 不安になりました。 もしその人の名言の言葉を かりて書いたとき その人の名前もそえたほうが いいのでしょうか…? なんて書いたらいいかわからなくて 伝わりづらい かもしれませんが(__) 教えてください…

  • 空手のグッズ購入について質問です!

    私は空手のTシャツと空手のウィンドウブレーカーが欲しいんですがどれも高いです。 どこか安いサイトとかあれば教えてください。 空手のTシャツと空手のウィンドウブレーカーには空手のことが書いてあるのとか空手の技とか書いてあるのが欲しいです。 回答お願いします。

  • 写真のTシャツほしいですか?

    写真のスタートレックのTシャツなんですがカッコイイなあっておもったし私はほしいと思いましたが、皆さんもほしいですか? イケてるTシャツだとおもいますか? 欲しい場合は夏場に外で普通に見せびらかして着れますでしょうか? 1、欲しいけども外では着たくない。 2、カッコイイので外でも着れる。 3、デザインがはっきり言ってダサいのでいらない。 4、その他。

  • このロングTシャツほしい?

    「しまむら」で500円で売っててカッコイイなあと思って買っちゃいました。 みなさんもこのロングTシャツほしいですか? ======================== 1、おしゃれだし欲しい。 2、どうみてもダサいし地味だしいらない。 3、その他。

  • 留置場、拘置所の差し入れで教えてください

    ちょっと急ぎになったので、新規として質問いたします。 拘置所が空かない為、現在留置場にいる人への差し入れで、Tシャツの他にハンドタオル(普通のフェイスタオルはダメなんですよね。首に巻ける長さは…)を差し入れしたいのですが、そのタオルに、ちっちゃいマスコット(ぬいぐるみの小さい奴、直径5センチ程の)等を縫い付けたらダメですか?がっちり縫い付けるのとぶら下げる形ならどうですか?やはりどちらもダメですかね…ぬいぐるみの中を切られて見られますか?そのキャラクターを送りたかったので。 それがダメなら、タオルに、刺繍でその人の名前等を入れようかと思ったのですが、それなら大丈夫でしょうか??

  • 赤十字柄のTシャツ

    皆さん、こんばんは! 去年の夏に、街で高校生くらいの女の子が、とてもカッコイイTシャツを着ていたんです。 それは、黒地で腕の部分に小さい赤十字のマークがついていて、前は胸の辺りに白い太い線が入っており、赤十字のマークと英語(なんて書いてあったのかは、ちゃんと見ていませんでした)が書いてありました。 その子に声をかけて聞きたかったのですが、さすがにそんな勇気も出ず、ジロジロと彼女を見ることしか出来ませんでした(笑)。 私自身もネットで「ミリタリー」「レスキュー」などの言葉で色々と検索してみたものの、それらしいブランド(?)は見つかりませんでした。 このTシャツでなくても良いのですが、オシャレでカッコイイ、赤十字マークの入ったTシャツの売っているお店をご存知の方、是非教えてください! よろしくお願いいたします。

  • フランス語で…

    フランス語で(ライオンの森)ってどう書くのでしようか? ライオンモチーフのブランドを立ち上げているので名前を考え中です。 他にもフランス語等でライオンに関係するカッコイイ言葉があったら知りたいです!

専門家に質問してみよう