• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

GOOGLE PLAY アンドロイド画面をPCで

GOOGLE PLAY のPCサイトではなく、アンドロイド内でみれているような画面を エミュレーター等で、PCで閲覧したり、操作したり、キャプチャすることは可能でしょうか…? ここまで試したり、調べたこと *AndroidSDKのエミュレータ上でGoogle Playは利用できない。 *BlueStacks はアプリをDL出来るが、Google Playの画面はない。 大量にキャプチャ等が必要なので、困っています。。 どうぞ、よろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

android のスクリーンショットは、実機で取るみたいだよ? 幾つかの機種は、 電源ボタンを押しながら、ホームボタンをで取れて、 とれない機種の場合は、別の方法で! http://octoba.net/archives/android-screenshot.html

質問者からのお礼

AndroidSDK はDLしていたのですが、*AndroidSDKのエミュレータ上でGoogle Playは利用できない。という記事を見て、出来ないのかと思いこんでいました! 教えていただいたURLの方法で解決しました◎ とっても助かりました!ありがとうございました。