• ベストアンサー
  • 困ってます

Google Playが使えないAndroid

Google Playが使えないAndroidタブレットというのはありますか。 というか、Androidタブレットでは、どれでもGoogle Playは利用できるんでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数917
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

「どれでもGooglePlayが使えるか」の答えは「NO」です。 一応、Googleが認めたデバイスでないと、GooglePlayは入っていません。 これは、スマートフォンでもタブレットでも同じです。 中華タブレットでは、入っていないものも結構あります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • notnot
  • ベストアンサー率47% (4601/9658)

Kindle Fire では使えないようです。「Kindle Google Play」で検索すると使えるようにする方法とかが書いてある。 まあ、そもそもKindle FireをAndroidタブレットと呼ぶのかどうか。Android OSのタブレット機ではありますが。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!