• ベストアンサー
  • 困ってます

Google playの不具合?

パソコンでGoogleにログイン、Playからアプリをダウンロードしようとすると、灰色の丸い矢印が回転を続けて先へ進めません。数週間前には問題なくパソコンからダウンロードし、スマホへインストールできていました。また、スマホから直接Playに入いった場合は、アプリをダウンロードできるようです。操作性が良いパソコンから利用したいのですが問題の解決策はありますでしょうか?なお、パソコンはWindows 7、スマホはAndroid 4.4.2です。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • bardfish

>灰色の丸い矢印が回転を続けて先へ進めません。 パソコンのブラウザ上での現象ですよね? リロードはしましたか? WindowsのブラウザならF5キーでリロード(再読み込み)です。

質問者からのお礼

bardfish様 F5キーでリロード(再読み込み)できました。助かりました。ありがとうございました。 現時点では、毎回リロードする必要があるようですが、将来的に改善されることを期待します。