• ベストアンサー
  • 困ってます

グーグルプレイについて

ここで初めて質問する者です。 1‥iPadのグーグルアカウントをAndroidでも同じようなやつをつくるのは、可能ですか? 2‥もしも、そのようなことが出来る場合グーグルプレイでインストールしたアプリが共有されますか? よろしくお願い致します。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数154
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • Eureka_
  • ベストアンサー率41% (4855/11744)

1.. もしかして:iPadのApple ID  グーグルアカウントで間違っていないなら、むしろAndroidではそれがないとどうにもならないです。 2.. 同じGoogleアカウントでログインする限り、対応OSバージョン等の制限を除いてアプリは全端末で共有できます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます! iPadのパスワードがわからないため、新しく買い換えるAndroidでアプリを入れて共有しようと思っています。説明不足ですみません・・・

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

1.作る必要はありません。 そのまま既存のアカウントを設定してください。 2.ライブラリに同一アカウントで利用した、全てのアプリが表示されます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます! ライブラリ確認してきます。