• ベストアンサー

画像の取り込みについて。

現在『インターネットNinja 2001』を使って画像を取り込んでいるのですがNinja 2001では最大1分毎の更新にしか成らず、15秒更新の画像の取り込みが出来ません。何方か良いソフト在りましたら是非ご連絡をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pinponkun
回答No.2

FlashGetも1分おきにしかダウンロードできません。それについては、ツール → オプション と辿り、 1 一般設定 2 スケジュール などで設定するようになっています。

azoo
質問者

お礼

ありがとうございます参考になりました。

その他の回答 (1)

• izumokun
回答No.1

これはどうですか?

参考URL:
http://www.amazesoft.com/
azoo
質問者

お礼

izumokunさん、ありがとうございます。m(__)m でも・・読めないm(__)m

azoo
質問者

補足

izumokun さん失礼しました日本語版在りましたm(__)m 「DASH村の24時間LIVE中継」を更新ごとに取り込みたいのですがもし宜しければ具体的な設定方法等お分かりでしたらお教え下さい。