• ベストアンサー

筆まめの画像取り込みが出来ません

お世話さまです。 筆まめと筆ぐるめを使っておりますが、筆まめで画像ファイルを取り込みする際に、ファイルを選択しますと、ソフトが不安定になり、2秒おきに更新されたような動きをします。 筆ぐるめはソフトを起動し、表面(レイアウト)の作成画面で同じような動きをします。 突然このような不安定な動作をするようになったのですが、なぜかわかりますでしょうか? どうぞ、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k-josui
回答No.1

バージョンがわかりませんが、サポート対象バージョンであればアップデートをしてみてください。 宛名書きソフトは毎年バージョンが変わるため、バージョン初期では不具合がよくあります、それをアップデートで補わないと不具合がでる事があります。

2444e96s
質問者

お礼

ありがとうございます、。 ソフトウェアが原因でなく、他のソフトが原因でした。。 バージョンアップも検討します。 今後ともよろしくお願い致します。