• 締切済み
  • すぐに回答を!

営業妨害?

知り合いがショッピングセンターの中で小さな婦人服雑貨店を経営しています。昨今の景気の悪さが原因でなかなか売り上げが伸びていないようです。委託で置いている商品の売り上げに応じた支払いも満足にできていないと聞いています。先日その委託メーカーがいきなり店にやってきて支払いがたまっているので、商品を全部引き上げると言って、その日のうちに商品をすべて引き揚げたそうです。 少しの猶予も認めなかったということです。これって営業妨害にはあたりませんか?

みんなの回答

• 回答No.3

知り合いの知り合いの話でしょう 支払いが滞って、催促されてもまともに支払っていないことを故意に書いていないのですね 経営に対する姿勢が甘すぎるだけ 同情を引こうとしても釣られるのは、世間知らずだけ