• 締切済み

不安で仕方ありません

lupan344の回答

• lupan344
回答No.2

50才、既婚男性です。 お相手の男性は、水商売の人なんですよね? それなら、電話やメール、Lineは仕事中に返信する事は不可能じゃないですか? そこら辺を理解出来ないなら、お付き合いする事自体に無理がありますよ。 貴女も納得して付き合ってるなら、きちんと理解しないと駄目ですよ。 そういう仕事なんですから、嫌なら転職してもらうしかないでしょう。 貴女の希望が通らないなら、別れるしかないと思います。