• ベストアンサー

このOKwebのログインが勝手にログアウトされています

OKwebでログインし、間違いなく「手動のログアウトまでパスワードを記憶する」を選んでいるんですが、いつの間にかログアウトされています。皆さんにはこのような症状はありますでしょうか? それと同時期におかしくなったところが、MSNメッセンジャーに表示される名前がありますよね。あれが書き換えてもいつの間にか前に書いた名前に戻っています。 何かクッキーなどの記憶する部分がおかしいのでしょうか? 今のところおかしいところはこんな些細な所だけなのですが、以前にノートンアンチウィルスでウィルスを検出して削除したことがありました。その頃からの異常なので気になっております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

サーバー側でメンテナンスなどで切り替えたりするためでしょう。どれぐらいの期間ごとというわけではないですがログアウトはされます。 これはうちでもそうです。 特にhayaさんの環境がおかしいわけではなくOKWebの特性と考えてください うちでも今ログアウトされて手ログインし直して回答しています。

noname#234180
質問者

お礼

ありがとうございます。そうなのですか。 丁度同時期にMSNメッセンジャーの不具合もあり、何かあるのではと思いました。今まではOKwebのログアウトもほとんど勝手にされることはありませんでしたので。

その他の回答 (1)

• asuca
回答No.2

>今まではOKwebのログアウトもほとんど勝手にされることはありませんでしたので。 たぶんたまたまです。 1~2週間に1回くらいログアウトされてしまうことがありましたよ。最近はあまり無かったですが。 まぁサーバ側の都合ですのでお使いのPC煮は問題がないということですのでご安心ください。