• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

Outlook2010の設定が分かりません。

会社でメールアドレスを作成しました。 例えば以下のようにです。 aaabbbccc@会社サーバー.co.jp このアドレスを家のoutlook2010で設定したのですが、受信はできるのですが、送信が出来ません。 送信サーバーはちゃんと587に設定していますし、送信サーバーのアカウント名とパスワードはプロバイダー契約時のものを使用しています。 どうすればよろしいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#160239

会社サーバー.co.jpのアドレスでの送受信ですよね? 送信サーバーの設定で、yahooのアカウントが設定されているようですが、どういう関係ですか? 自宅のプロバイダですか? 仮に、そうであっても、送信サーバーのポートが587、送信サーバーに認証が必要として、「受信メールサーバーと同じ設定を使用する」にチェックでは効きませんか?