• 締切済み

天体って

どうして時間がわかるんんですか?

みんなの回答

• hokyu
回答No.2

質問者様は小学生くらいかな? ココは「子供電話相談室」では無いのですから「第3者に意図の伝わる文章」を書く必要があるのですよ。回答する人は貴方の身近な家族・友人・先生では無いのですから。 さて、私は質問者様の身近な人間では無いし、質問者様の背景など全く分からないのですが、超能力を発動して(笑)この質問を正しく書き直してみたよw 質問 『今回の日蝕を見ていてふと疑問に思ったのですが、このような天文現象がいつどこで観測出来るかという予報はどうやって正確に分かるのですか?』 …まぁこんなトコじゃね?どーよ?

回答No.1

もう少し分かりやすく質問を書いてもらえませんか? 質問の意味が分かりません。

noname#154463
質問者

補足

天体ってどうして時間通り動くのですか?  質問するのも難しい