• ベストアンサー

女性に質問します

異性から「会わないと会いたくなる」「会わないと寂しくなる」「優しいですね」といった言葉が続くと好意(恋愛対象)と受け取ってしまいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Violettt
回答No.5

もし男性からそのようなセリフを聞いたら もちろん【私に好意を持ってくれてるんだな】 と、意識します! 自分が発言したとしても、 『会えないとつまらない』 ではなく 『会わないと寂しくなる』 なのであれば、きっと好意があると思います!

noname#217047
質問者

お礼

御回答有難うございました

その他の回答 (5)

• ponsuke6
回答No.6

そうですね… そう受け取るかもしれません。 でも続くと「またか」になると思います。 狼少年になる前に本当に好きなら決着付けた方がいいし 繰り返されるのにアクションがないようなら リップサービス過剰な方でしょう。

質問者

お礼

御回答有難うございました。

回答No.4

曖昧な言葉ですね。 何故か聞くのが1番ですが・・・ 貴方にその気があるのでしたら、同じ事を言い返して反応をみてみたらどうでしょうか?

質問者

お礼

• nayamiooi
回答No.3

>会わないと寂しくなる 少なくとも これは恋愛感情があるってとれますよね。 友人の感情なら 会わないとさみしくなる・・・ではないですよね? 会わなくても寂しくはないです・・・。 喋りたくはなるけど・・・「ひさしぶり!」で終わりますよ。

質問者

お礼

御回答有難うございました

回答No.2

気があるそぶりではありますね だけど、それがキャバや風俗のお姉ちゃんなら別ですが

質問者

お礼

回答No.1

気があるそぶりではありますね だけど、それがキャバや風俗のお姉ちゃんなら別だけど

質問者

お礼