• 締切済み

率直ですが睾丸について

最近気づいたのですが左の睾丸に男としての痛みが全くありません 何か病気なのでしょうか? 別に物理的痛みを感じないだけだったらいいのですが、今後に何か影響が無いか少し心配しています 今年の3月上旬に鼠径ヘルニアの手術を受けましたが何かその時の影響が残っているのでしょうか? 経験のある人、是非教えて下さい。 お願いします。

noname#199166
noname#199166

みんなの回答

noname#154528
noname#154528
回答No.1

手術の判断もしくは、手術をされた担当医に直接問合せることです。 簡単に、書けるようなものでは全くありません。