• 締切済み

VW TYPE(1)に乗っています。

昨年10月頃念願のVWビートルを購入しました。 車種が車種なだけに短期間ではありますがかなりの故障や トラブルを乗り越え、楽しく乗っています。 最近ではちらほら街で同じ車種を見かける様になったのですが、実際にビートルに乗っている知り合いが居なく、欲しいと思っています。 そこでネットで募集や書きこみが出来るページがありましたら是非教えて下さい。宜しくお願いします。

みんなの回答

• masa009
回答No.1

自分から呼びかけるのがお好みならば、下記サイトの ・旧ビートルのこといろいろ。 などは如何でしょうか。 http://messages1.yahoo.co.jp/bbs?action=topics&board=1834966&sid=1834966&type=r 検索語「VW TYPE1」でヒットしたファンサイトも紹介しておきます。 個人サイトのリンク先も数々ありましたので。 http://necco.s6.xrea.com/

参考URL:
http://messages1.yahoo.co.jp/bbs?action=topics&board=1834966&sid=1834966&type=r,http://necco.s6.xrea.com/