• ベストアンサー

車の車種がわかりません

街で見かけた、かわいい車の車種を知りたいです。 ニッサンとかかれていたような気がします。 形は、ビートルのようなころっと丸い形。色はティファニー宝石店のパッケージの ような、明るいコバルトブルーでした。 おもちゃのような室内の装備(ボタン、ハンドルなど)でした。 ニッサンのHPでは、載っていないので、違うメーカーかもしれません。 ご存じの方がおられたら、よろしくお願いします。

• mtkym
  • お礼率72% (16/22)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • localtombi
回答No.4

外車のフィアット500では? http://www.fiat-auto.co.jp/lineup.html?utm_source=yahoo&utm_medium=ov&utm_campaign=S_FIAT イタリアの車です。 女性で乗ってる人が増えてきました。

mtkym
質問者

お礼

すべての回答を読ませていただきました。 私の記憶が悪く、日産ではなかったみたいで、 外車のフィアット500でした。 内装が、おもちゃの車みたいで、バスの中から見かけて とても、おしゃれだなーと思いました。 教えてくださった皆さん、本当にありがとうございました。

その他の回答 (4)

• localtombi
回答No.5

こちらが内装になります。 車の色で、若干内装の色も変わります。 http://www.fiat-auto.co.jp/showroom_500_interior.html

noname#177116
noname#177116
回答No.3
  • master_gk
回答No.2

ビートルに一番近いのは、マーチだと思います。

• EP3-Ry
回答No.1

「ビートルのようなころっと丸い形」 とあるので、3代目マーチではないでしょうか? 現在は、4代目に代替わりしてますのでニッサンのHPになかったのだと思います。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E7%94%A3%E3%83%BB%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%83%81