• ベストアンサー

この古い車の車種が判りません。

タイトルの通りです、よろしくお願いいたします。

  • cope
  • お礼率92% (274/297)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • go-go-box
  • ベストアンサー率23% (367/1563)
回答No.2

フィアットの124スポーツクーペかな? 自信ないけど…。

cope
質問者

お礼

フィアット124スポーツクーペで検索しました。 1976年製の画像が、ナンバープレート灯やアンテナの左右の位置等が少し違うだけで、ボディはご指摘の車そのもの。 ありがとうございます、すっきりしました。 それにしてもフロントは、イスズ117クーペにそっくりですね。 この車も、ジウジアーロのデザインなのかな?

その他の回答 (1)

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6244/18613)
回答No.1

トヨペット コロナ 似てる感じがする 70' 80'あたりの年式

cope
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ドライバーの頭が左なので、外車のようです。

関連するQ&A

  • このラリーカーの車種を教えてください

    タイトルの通りなのですが、添付した画像の ラリーカーの車種を教えてください。 キャプチャした動画のURLは https://www.youtube.com/watch?v=r3xR05UiQco で、画像の車両が登場するのは3:57~です。 回答宜しくお願いします。

  • 車の車種名について、

    一度違う項目で質問をして納得したのですが、一応気になるので質問させてください。「カラドスは文字どおりに約束を守り、十五分後にはスピードの出る〈レッドシャンク〉のほっそりした車体が車回しから街道にすべり出し。」と書かれている。この「レッドシャンク」という車種名を知ってる方がいましたら、教えてください。お願いします。違う項目では車種名ではなく違う意味で説明されたのですが、もしかしたら車に詳しいかたでマイナーな型番を知っている方いるかもしれないので、念のため質問させていただきます。

  • この車の車種わかりますか

    この車の車種わかりますか? 外車かもしれません。

  • 車の車種について

    ツールドフランスのTV放送の中で サポートカーの車種が知りたいのです ステーションワゴンです

  • この車の車種は何ですか?

    よくドラマなんかででてくる、車体の色が黒くて高級車で、ドアがいくつもあり、長い車はなんですか? よく社長さんなんかが乗ってて、車内でワインを飲んだりしている車です。 友達と探していたのですが、見つからず、気になるので教えてください。

  • この車の車種を教えてください

    この写真から車種が判れば教えてください

  • この車の車種を教えてください

    この車の車種を教えてください http://www.westwoodmx.co.jp/shop/index.php?main_page=product_info&manufacturers_id=155&products_id=11681

  • 車の車種がわかりません

    街で見かけた、かわいい車の車種を知りたいです。 ニッサンとかかれていたような気がします。 形は、ビートルのようなころっと丸い形。色はティファニー宝石店のパッケージの ような、明るいコバルトブルーでした。 おもちゃのような室内の装備(ボタン、ハンドルなど)でした。 ニッサンのHPでは、載っていないので、違うメーカーかもしれません。 ご存じの方がおられたら、よろしくお願いします。

  • この車の車種は?

    ご存知の方には極めてあほらしい質問でしょうが、私にはどうしても判りませんでしたのでここに質問させていただきます。この車の名前はなんと言うのでしょうか。よろしくお願い致します。

  • この車の車種は??

    この写真に写っている車の車種を教えてください。 撮影場所はイタリアだそうです。