解決済み

この古い車の車種が判りません。

  • 困ってます
  • 質問No.9588867
  • 閲覧数248
  • ありがとう数3
  • 気になる数1
  • 回答数2
  • コメント数0

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 23% (134/572)

フィアットの124スポーツクーペかな?
自信ないけど…。
お礼コメント
cope

お礼率 95% (256/267)

フィアット124スポーツクーペで検索しました。
1976年製の画像が、ナンバープレート灯やアンテナの左右の位置等が少し違うだけで、ボディはご指摘の車そのもの。

ありがとうございます、すっきりしました。
それにしてもフロントは、イスズ117クーペにそっくりですね。
この車も、ジウジアーロのデザインなのかな?
投稿日時 - 2019-02-19 18:27:44

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 32% (2405/7334)

趣味・娯楽・エンターテイメント カテゴリマスター
トヨペット コロナ 似てる感じがする
70' 80'あたりの年式
お礼コメント
cope

お礼率 95% (256/267)

回答ありがとうございます。
ドライバーの頭が左なので、外車のようです。
投稿日時 - 2019-02-19 18:09:36