• ベストアンサー

結婚してからなんもないのはおかしいですか?

私はあんまり性行為が好きではありません。 なにがいいのかわかりません。 なのでいいと思っていましたが、友達複数に聞くとおかしいし性行為がないのは浮気してるんじゃて疑うみたいなんですよね。 浮気はないと思いますがもともと大事にはされてないのでもしかしたらそうなのかもと思ってしまいます。最近子供がほしくなってきて、セックレス状態なので正直不安です。 なにか改善策はありますか? やはりこんなに悩み尽きないなら新しい恋をするしか道がありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#154562
noname#154562
回答No.2

普段の生活で浮気の気配もなく普通に仲良く過ごさているようでしたら、ご主人が淡白なだけなのかもしくはEDなのかなと思われます。 EDが理由ですと大事にされていないわけではないので新しい恋を探す必要はないと思います。 一度ご主人と話し合いをされてみて、性行為抜きで子供が欲しいのであれば不妊治療をするという選択もありますので検討されてみてはいかがでしょうか。

19831105b
質問者

お礼

詳しくありがとうございます。 だんなも私と似てるので淡白なのかとおもいます。 だんなに相談してみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • mac1963
  • ベストアンサー率27% (841/3023)
回答No.1

友人の奥さんに性行為が嫌いだけど子供は欲しいという人がいました 結婚後1人子供作る為に3回くらいで良いよねという事で2回目で妊娠したのでそれっきり 結局2人目は作らなかったという夫婦はいます 旦那は浮気については知らないけど風俗は行っていますよ 何もしていない方がおかしいと思うのは私だけでしょうか

19831105b
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 友人さん私と同じですね。なんか言いにくくて話ちゃんとできてないです。 だんなに相談してみようとおもいます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 結婚したい彼、結婚したくない私・・・

    彼(30)私(29)は4年前に、「俺、ぷらぷらして、仕事もすぐ辞めたりして・・・このままじゃダメだ。お前と一緒にいたら、お前に甘えてばかりで俺はだめになる」と電話で言い放ち、私は泣く泣くその日に別れました。 別れた4年前から今でも彼とは月イチのペースで身体の関係だけがあって、そのペースも月イチが10日にいっぺんになり、最近は週イチ会っている状態だったのですが・・・ 最近になり彼が「お前の鬱病が直って、家のごたごたが片付いたら結婚しよう」と言い出したのです。 私は結婚とか考えておらず、このままでいいや~彼氏とかあんまりいらんし、と思っていたので困惑しています。 彼の家は今、お母さんが末期ガンで余命いくばくかという状態なので、多分お母さんが亡くなってから、嫁に来てほしいのだろうと思います。 結婚して子供もできればお前や子供の為に落ち着くことができるなんて言ってます。彼は奥さんの浮気で離婚しており、付き合っていないながらも4年間私を見ていて、浮気をしないという判断をしたようで・・・ 結婚したら専業主婦で、家のことだけやってればいいからっ。とのことだそうです。 最近友達と会社を立ち上げたばかりで、そんな大きなこと言ってていいのかと思いますがね? 私は彼のことは好きですが、結婚となると束縛グセもあるし、自己主張は強いし結婚しても上手く行かなさそうで不安です。長文な上分かりにくい文章ですみません。ご意見お待ちしてます・・・

  • 主人か浮気相手の子供か分かりません

    さっき妊娠検査薬ではっきりと陽性反応がでました。 でも主人か浮気相手の子供か分かりません。 自分が悪いのは重々承知です。 でも結婚して四年目。子供をずっと待っていました。 産婦人科にいき、私の方はすべて検査をして、大きな異常はないものの 卵管が少し細いこと、生理が平均32周期位ということで、少し妊娠はしずらいのかもしれません。 主人にも検査をお願いしましたが、なかなか同意してくれず、出来てない状態です。 本題です。 主人との最後の性行為は12/20、1/3  別の人との性行為は12/30、1/1(避妊なし、外だし) 生理予定日から二日目の今日、市販の妊娠検査薬ではっきりと陽性反応がでました。 ネットでいろいろ調べました。性行為後、3週間ほどで反応がでるとありました なので主人との子供だと信じたいです。 これまで妊娠出来なかったので、このタイミング妊娠となると浮気相手との子供なのかなと 不安になるのです。(彼は妻子持ち、子供二人) 浮気相手との性行為はまだ二週間も経っていません。 知識のある方、ご回答をよろしくお願いいたします。

  • 最近10ヶ月間お付き合い

    最近10ヶ月間お付き合い してる彼氏に性行為を 求められます、 『俺たちは遅れてる方だ』 とかよく言われるんですけど それでもわたしはそういう ことはしたくないので 今までほとんど 断ってきました。 それで友達には 『彼氏、今まで我慢してきたんじゃない??ずっとおあずけのままもかわいそうでしよ、』 なんて言われることも… でもまだわたし処女だし、 それに最初は痛いって いうのが怖いのもあるし あと恥ずかしいんです… それで高校も違うので 会うのはほんの少し だけになっちゃうから 彼氏は淋しいそうで、 それもあってなのか よく性行為を求められます。 でも最近そればかり 求められるのでその 行為の為だけにわたしと 付き合っているのかとか 不安になっちゃいます。 もうこういう場合、 彼氏の好きなようにさせた ほうがいいんでしょうか?? それともわたしの 意見を貫くべきですか??

  • 浮気とは、いったい?

    私の女友達と会話してて、疑問に思い、こちらに質問する事にしました。 話というのが、2歳上の男とパチンコ屋で知り合い、好きになってしまった、という話から始まりました。タイプでは無いクチの人なんだけど、よくある「旦那さんとの空虚感を埋めてくれた」そうです。そして、向こうの男から告白してきたので、自分も告白して相思相愛だというのは確認してるそうです。でも、「旦那さんがいるから、それ以上には成る気は無い」とも告げたそうです。でも、離婚を考え、眠れなくなる程に恋落ちしている状態です。 それは一向に構わないのですが(私は浮気等に嫌悪感は感じませんし、結婚したからと言って恋愛しなくなるとも思えないから)、私が「浮気してんだね」と言った際に、「浮気じゃない!」と突っぱねてきたのです。 その女友達の定義では、 1)浮気中でも、その浮気相手に対しては本気の恋愛しているし、遊びでは出来ない。 2)複数を同時に恋愛する事は可能。 3)体の関係を築くより、精神の結び付きの方が、浮気としては性質が悪いと思う。 ※あと幾つかあったと思いましたが、直には思い出せませんので、レスが付いた際に思い出していれば書き込みます。 ちなみに、私はこの一件で子供をないがしろにした行為が許せなくて、その点だけを注意した非常識者(独身・男)です。 さて、この女友達の行為は浮気では無いのでしょうか?彼女的には定義からすると、セックスしていなくても浮気と定義付け出来るようですし、浮気相手に「本気かどうか」は関係無い様でもあります。 「同時に人を好きになってるだけ」とも言います。アホ女である事は確かです、友人として付き合い長いので(笑)結婚以前に三股架けていた事があり、一応後悔はしてるようですが、再び繰り返そうとする程ですから。

  • 性行為を求めてこない(断る)夫について

    現在結婚して3年目で、子供が一人います。 子供が生まれて2ヶ月後から半年間は月に二回程度の性生活がありました。 しかし子供が一歳前に夫が浮気をして、それ以来全く性生活がなくなりました。 私は最初は浮気が許せなくて拒んでいたんですが、もう昔のことと割り切りまた夫婦仲良く暮らしたいと思っています。 しかし、私がセックスを求めても「今まで拒んでたでしょ」と言われ取り合ってくれません。 また浮気してるんじゃないかとか、私の事好きじゃなくなったのかとか不安です。 それ以外にも手すらつながなくなりました。 性行為を求めないと言うことはもう嫌いってことなんでしょうか?

  • 奥さんが不倫してるのを黙認している人居ますか?

    奥さんが不倫してるのを黙認している人居ますか? 私の友達は30代前半の主婦で、家庭持ちの人と不倫しています。 W不倫です。 私は否定も肯定もしないで、ほとんど友達の話を聞いてあげるだけなのでよく相談されます。 最近友達は「旦那に気付かれているような気がする」と言います。 あまり干渉はしないご主人のようですが、遊びに行くときとかに冗談ぽく「浮気相手によろしく」とか言うらしいです。 それだけでは判断しにくいのでご主人の他の行動も聞いてみたのですが、性行為は普通にあり、愛情も感じられるとのことです。 ただ友達が浮気相手と会う時に限って、言葉が少なくなるそうです。 そして浮気相手と会う時に必ず「浮気相手によろしく」とかそういう言葉を言うらしいです。 普通に友達と遊ぶ時には言わないらしいです。 携帯を見られてるのでは?と思ったのですが、携帯には鍵をかけているからご主人に見られる事はないそうです。 ちなみにご主人には浮気の影はないそうです。 ご主人は30代後半、結婚して8年くらいです。 すごく疑問に思うのですが、自分も浮気しているならまだしも、自分は浮気をしていないのに奥さんが浮気している事に気付いているなら何も言わず(冗談ぽく浮気がどうこう言ったとしても)奥さんを送り出せるものなんでしょうか? 浮気してるとわかっていて、普通に愛のある性行為なんて出来るものなんでしょうか? 私は普通はそんな風に出来ないものだと思うので、友達の考えすぎなんじゃないかなとか、もし気づいてて何も言わないのならご主人も浮気しているんじゃないのかな、と思うのですが、もし「自分は黙認している」とか知人の例でもいいので、そういう話があるなら教えてもらえませんか? そうじゃなく、ごく普通のご意見も聞きたいです。 よろしくお願いします。

  • どうしたらいいですか?結婚9年目の34歳です。嫁が30歳になります。子

    どうしたらいいですか?結婚9年目の34歳です。嫁が30歳になります。子供が一人5歳になります。 先日嫁の浮気が発覚しました。浮気だけならまだよかったのですが…(苦笑) 私にたいして恋愛感情が無いとはっきりといわれてしまいました。 子供が生まれてからだそうです。 性的行為も子供が生まれてからは少なかったのですが、しょうがないと思ってました。最近はほとんどありませんでした。今は友達感覚だから絶対にありえないと… 嫁はまだ離婚は無理といといってます。まだとは、とは子供が小学校にはいるまでとか、今はお金&仕事がないので、と…嫁の心は浮気相手に向いてます。相手も一緒になりたいような感じです。相手は独身同じ歳です。今年の6月頃からお互いに意識しはじめたみたいです。 家も5年前に建てました。私は家族のためにと思っていたのですが。 私にも原因はあります。嫁のサインを見てなかったと言うか逃げてました。どうでもいいみたいな態度をとっていた思います。今自分の気持ちに気付きました。が遅かったですね。 その後話をして、相手と会っていいが帰ってきてくれと言ってます。 おかしいでしょう… そりゃよその男とあうんですから嫌ですよ。 でも、私が変わると嫁の心も変わると信じているのですが…やはり不安です。子供の事もありますが、遅かれ早かれ出ていくのは確実みたいなものですからね…(苦笑) みなさんの意見をお聞きしたいと思います。 ガンガン言ってください!

  • 夫が尿道炎に。色々質問させて下さい

    最近、夫が何かこそこそしながら、薬を飲んでいたので、不思議に思って「どうしたの?なに飲んだの?」 と聞いたら、モジモジしながら「尿道炎になった…」と言われました。 なんだか恥ずかしくて私には言えなかったみたいです。 あまり詳しくはなかったので大変!と思いましたが、夫が言うには先生には汚い手で触ったり、ストレスじゃないかと言われたそうです。夫も工場で働いてるので身に覚えがあるらしいです。 しかし、最近どうゆう病気なのかなと気になったので調べると性病という事しか出てこなくてショックでした。 私たちは結婚3年目ですが子供はいなく、2年セックスしていません。 最近は夫は夜勤でかなり帰りは遅いので、浮気なんてする時間あるのか信じられません。 尿道炎は性行為以外の原因はありますか?先生の言った通りなんでしょうか? もし、浮気ならもう何かしかないので、今の尿道炎が治ったら私と性行為しても移る事はありませんか? 最近、もう子供欲しいねと話をしたばかりなのでそろそろ子作りしたいんです… 長々と失礼しました。 お願いします。 あ、尿道炎には何か色々あるみたいですが、夫からは尿道炎としか聞かされてません。

  • 結婚詐欺の基準は何ですか。

    こんばんは、私の友達の彼(彼からすると友達は浮気相手になります)が結婚詐欺で検挙される(というか彼の彼女)そうなのですが、結婚詐欺って結婚する気もないのに結婚しようって言ってたり、それらの過程でお金を騙しとったりする詐欺ですよね? あちこち調べたのですが、良く分からないので質問させていただきます。 現時点での情報 ・彼と彼女は同棲状態 ・元々は結婚する気でいた ・しかし去年の12月に彼女に冷めた(下に知ってる限りの原因を載せます) ・結婚する気でいたので性行為の際は体外射精でしていたそうです ・彼女に冷め、妊娠したら後が困ると彼が思い始め、性行為をやめた2日後に妊娠発覚 ・2月に友達と出会い、意気投合からの交際開始(交際1ヶ月) ・交際1週間で彼が友達にLINEで上のことを言って、それを見た友達が電話したら、泣きながら今はそっちに行けないけど絶対に迎えに行くから待ってて欲しいと言われたそうです 彼が彼女に冷めた原因 ・家賃(8万)と光熱費、食費、生活に掛かる雑費は全て彼負担で彼女は1円も負担してくれない(あげくの果てには彼女の携帯代まで払わされた) ・家事も全て彼負担 ・娯楽代も全て彼負担らしい ・家から駅まで2分、駅から駅まで一駅分、駅からバイト先まで2分の距離を送迎させられる ・常にLINEとか仕事終わりの時間とかの行動を監視される ・LINEはできるだけ早く返さないと所構わずに電話が掛かってくる とのことです。 確認しながら打ったんで間違いないと思います…はい それで彼と彼女との赤ちゃんに関しては彼は「子どもは悪くないから産ませてあげたい」 彼女は「うちまだ20やもん、遊びたいし子育てとか無理だから彼が引き取って」って言ってたそうです。 ちなみに友達の母が代理で電話に出たときは「うちらの子だからうちらで育てます」って言ってみたいです。 わたしが思うにタイミングが悪かったのと、それ言うんやったらなんで避妊しないんだろう?って疑問に思います。 子ども育てる気が無いなら、彼女の意志だって持つべきだったんじゃないかなと思います。 それで話戻るんですが(すみません、ごちゃごちゃで…) 彼女が彼を結婚詐欺と殺人未遂?なんか赤ちゃん堕ろせとか暴力とかそういうので警察に行くとか言われてたみたいで…でも実際に彼に会ったことあるんですが、めちゃくちゃ子ども大好きな感じで小学生と保育園の子どもと遊んでたからそんなこと言うようにも感じられないんですよね…だからそれ聞いた時に「え?」な状態になってて… それで…すみません 結婚詐欺ってお金騙し取ってなくても成立するんですか? 警察にいきなり「この人結婚詐欺です」って突き出して捕まるものなのでしょうか? 捕まる際に携帯って証拠として押収されると思うのですが…押収されないんですか? まとめが悪くてほんとにすみません。 最後に言います 友達ってのは私です、ごめんなさい。 彼の肩を持ちがちになってるのですが、どんなにキツイ言葉でも構いません。 もし、彼が親権を持って子どもを引き取るのであれば、本当の母親にはなれないけど本当の母親のつもりとして接してあげたいなと思ってます。 甘ったれんなって思ってるのかもしれません。 そんな夢物語他所で語れって思ってるのかもしれません。 それでも答えていただけると助かります。 宜しくお願いします。

  • HIVに感染した人が結婚し、子供を作ってる例というのはどのくらいあるの

    HIVに感染した人が結婚し、子供を作ってる例というのはどのくらいあるのでしょうか? 私は先週、友達と飲んだ勢いでソープに行き、コンドームなしで性行為をしてしまいました。 その時はあまり気にならなかったのですが、家に帰って性病について調べてるうちにじょじょに不安になってきました。(現在保健所に連絡してカウンセリングなどをしてもらいながら3ヵ月後の検査を待っている状態です。) 最近は気になってしまい夜も眠れません。とても不安です。 そこでお聞きしたいのですが、こういった状況下でHIVに感染する可能性はやはり高いのでしょうか? また将来のことを考えた時、実際にHIVに感染している人で結婚し、子供を作ってる夫婦はどのくらいいるものなのでしょうか? 正直自分でも軽率な行動をしたと深く後悔と反省をしています。どうかよろしくお願い致します。

このQ&Aのポイント
  • 【DCP-J978N】の用紙が送れないというエラーメッセージのトラブルについて、ローラーの清掃や電源の再起動など試したが解決しない場合の対処方法を紹介します。
  • Windows10を使用し、無線LANで接続している【DCP-J978N】で用紙が送れないというエラーが発生する場合、ローラーの清掃や電源の再起動などを試しても解決しない場合は、以下の対処方法を試してみてください。
  • 【DCP-J978N】で用紙が送れないエラーが発生した場合、まずはローラーの清掃や電源の再起動などの基本的な対処方法を試してみてください。それでも解決しない場合は、以下の方法で問題を解決することができるかもしれません。
回答を見る

専門家に質問してみよう