• 締切済み

横浜銀行キャッシュカード

今日キャッシュカードを 作りに行って 審査2~3週間って 言われたみたいなんですが そんなにかかるんですか?

みんなの回答

  • trajaa
  • ベストアンサー率22% (2662/11921)
回答No.2

なんと、浜銀のバンクカードには、キャッシュカード機能だけでなく、クレジット機能、デビット機能に加えてローン機能までも付いているのね。 金を貸すからには貸しても大丈夫かそれなりに調べるので、その程度の期間はかかるんじゅない? 普通のクレジットカード作成の時も多分、二週間前後というのが一般的だから。 ご利用は計画的に。

noname#159030
noname#159030
回答No.1

普通は掛かりません。 たぶん、クレジット機能付きのキャッシュカードだったのでは? そうでなければ審査でも一週間あればできます。 暴力団対策法のための審査でも一週間あればいいのに。 クレジット機能かな。

ayqchan
質問者

お礼

お金を借りるために 作ったんですが‥

関連するQ&A

  • 銀行のキャッシュカード受取り

    今日口座を開設したのですが、キャッシュカードが郵送で家に届くらしいのですが、一週間か10日かかるといわれました。 家にだれもいない可能性が高く、少し急いでいるので、銀行に直接取りに行くとか、そういう形にしたいのですが、なにかいい方法はありませんか?

  • キャッシュカードの作り方

    キャッシュカードの作り方 キャッシュカードの作り方を教えてください。 あと、キャッシュカード作りは平日しかできませんよね?

  • 銀行のキャッシュカード

    UFJ銀行で口座をつくろうと思いますが、パンフレットを見ると 「一週間以内にキャッシュカードを配達記録郵便でお届けします。」 と書いてあります。 私は個人的にキャッシュカードは必要ありません。 口座をつくる際に、キャッシュカードを作らないようにできるのでしょうか?

  • 横浜銀行 キャッシュカード

    横浜銀行のキャッシュカードはだいたいどこでも使えますか?

  • 横浜銀行キャッシュカード

    横浜銀行で友達などのキャッシュカードで自分の口座から引き出せますか?

  • 銀行のキャッシュカード(貯金用)作れない!

    3週間前に銀行(地方銀行)で新しく口座を作りました。その日は通帳だけ頂いて、2~3週間したらキャッシュカードが届きますのでと言われましたが届いたのは、キャッシュカードが作れないと丁重に断られた手紙でした。クレジットカードではないのにどうしてキャッシュカードが作れないのかすごく不安です。同じ思いをしている方、又は銀行関係の方相談にのってください。よろしくお願いします。

  • キャッシュカードについて

    信用機関によりキャッシュカードを作れない事になっているのですが、日本一審査があまい所かキャッシュカードをうまくつくる方法教えて下さい。

  • 銀行のキャッシュカード

    こんにちは 1週間ほどだと思うんですが、同棲相手(彼氏)の キャッシュカードを私が管理していたのですが コンビニATMに忘れてしまい、おととい(土曜日の夜)きづき カードをとめてもらったのですが、今日通帳記帳にいったら 全部(600いくらかはのこっていましたが)ひきだされてしまいました。 ひきだされたところは、銀行のATMやコンビニATMだったのですが 被害届を警察にだそうとおもいます 銀行にも報告しようとおもいます やはりおかねは戻ってこないですよね? 同じような経験された方とかアドバイス等ありましたら お願いします

  • みずほ銀行に、キャッシュカード(ローンとか余計な機能が付いてない審査不要のキャッシュカード)はある?

    みずほ銀行に、キャッシュカード(ローンとか余計な機能が付いてない審査不要のキャッシュカード)はある? そして、そのキャッシュカードは、郵送やネットで申し込む事や、郵送で送られてきたり…とかできる?(窓口に行くと、他銀行に比べ、あそこは、色んな勧誘をしてくるので、うざいから、なるべく、郵送で済ませたい為)

  • 横浜銀行 キャッシュカード 紛失

    横浜銀行のキャッシュカードを1度見失ってしましました。 そして、キャッシュカードの取り扱いを無効にする手続きをとりました。 何日か経って、そのカードが見つかりました。そのまま使えませんが、 銀行に持っていって、使えるようにしてもらうのに、 再発行手数料(1050円)は、かかりますか?

専門家に質問してみよう