• 締切済み

横浜銀行キャッシュカード

今日キャッシュカードを 作りに行って 審査2~3週間って 言われたみたいなんですが そんなにかかるんですか?

みんなの回答

• trajaa
回答No.2

なんと、浜銀のバンクカードには、キャッシュカード機能だけでなく、クレジット機能、デビット機能に加えてローン機能までも付いているのね。 金を貸すからには貸しても大丈夫かそれなりに調べるので、その程度の期間はかかるんじゅない? 普通のクレジットカード作成の時も多分、二週間前後というのが一般的だから。 ご利用は計画的に。

noname#159030
noname#159030
回答No.1

普通は掛かりません。 たぶん、クレジット機能付きのキャッシュカードだったのでは? そうでなければ審査でも一週間あればできます。 暴力団対策法のための審査でも一週間あればいいのに。 クレジット機能かな。

ayqchan
質問者

お礼

お金を借りるために 作ったんですが‥