• 締切済み

they are a dancers.

they are a dancers. という文章は変ではないですか? dancersと複数だから they are dancers とaをつけないと思ったのですがどうでしょうか? 英語初心者ですが、オンライン英会話の先生にaをつけてと言われて チャットにも上記の文を送ってきました。 先生間違えていませんか?

• 英語

みんなの回答

• sayshe
回答No.1

オンライン英会話の先生間違えていると思います。 They are dancers. He/She is a dancer. だと思います。